カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


セーブはまめにするべし!
Category: ♦ ユニバーシティライフ  
前回からの続きでーす。
Screenshot_20130310174121.jpg

これからオリエンテーションに向かうんですけど、移動は自転車。
これもいつの間にか所持品に追加されてたよ。
いいじゃん、可愛い色じゃん(´^ω^`)

Screenshot-2_20130310174450.jpg
移動の途中、景色を眺めてたら虹を見つけました!
simsではじめてちゃんと虹見たかも~!なんか虹見ると得した気分になるよねw



Screenshot-3_20130310174649.jpg
オリエンテーションの会場、コナーズ学生会館に着きました。
右の建物です。

Screenshot-4_20130310175649.jpg

建物に入るとマスコットのラマが新入生を出迎えてくれました(たぶんそう)

                  無題9 (2)
                        単純なもんで、マスコット見たら
                          こんなムードでた(´∀`)

あと、入ってすぐ正面に
Screenshot-5_20130310181605.jpg
お菓子とか色々無料で貰える机を発見!

無題y (2)
無料サービス品 こんなに種類あるんだよ!
もちろん全部貰っといたwww

卑しくも早速 頂いたダイエットコーラを飲もうとしたら
Screenshot-6 (2)
コーラ 噴出したwww

ちょっと誰~?コーラ振ったん(#^ω^)

Screenshot-7_20130310185604.jpg
しかも、勢い収まらず

Screenshot-8_20130310190003.jpg
一滴も味わえなかったぜ!

無題8 (2)
その後食べたキャンディーバーも激マズだし…

ついてないな~と思ってたら

                   無題t (2)

                     焚き火パーティーのお誘いを受けましたー!
                       キャンプファイヤー!!!違うか?

今日の6時からだってー もちろん二つ返事でOKしました!わくわく

パーティーの時間まで、学生会館でダラダラ暇つぶし
Screenshot-9_20130310192129.jpg

Screenshot-10_20130310192132.jpg

Screenshot-11_20130310192542.jpg
どーなっつぅ~♥

で、この後ひとりで変顔でプリクラ撮ってたら 最近わりとおなじみの強制終了キタデスッッッ!

うぃーーーーーーwww


PCが不安定~♪ そんでもって ワタシのハートも 不っ安定~♪ 変な歌出来たっ! (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャ

くそくそっ! 

ふっふーーー!www とりあえず冷静になって、どこでセーブしたか確認しなきゃ(ノ∀`)・゚・。
えーっとですね~

最後にセーブしたのは…

パーティーに誘われたでしたヽ(´∀`)ノハハハッ
やったー セーフセーフ ワタシ天才! 過去の自分を褒めてやりたい!

と言う訳でもうオリエンテーションの様子はもう省いてwww

次回は焚き火パーティーの様子を書きたいと思います~ ではヾ(´Д`、)マタネ
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

