カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


女子達の勢い
Category: ♦ ユニバーシティライフ  
プシューッ!
Screenshot_20130311184423.jpg

たき火パーティーまで時間があるのでスキル上げ~

無題 (2)
テッテレー! レベル1になったよ((ノ^ω^)ノ

あっ
Screenshot-2_20130311185200.jpg
描いてる途中でメール来た!

無題1 (2)
たき火パーティーに誘ってくれた、シャンノンちゃんからでした。
忘れないように連絡くれたみたいですね。


Screenshot-3_20130312231833.jpg
メール貰った後のリアクションが可愛い(^ω^)

わざわざ、メールで教えてくれたのは嬉しいんだけど
Screenshot-4_20130312232557.jpg
実はもうずっと前からダイスケは、パーティー会場の女子寮の前で
6時になるのを待っているので、行き損ねる事なんて無いんだよねwww

Screenshot-5_20130313175807.jpg
パーティー開始の時間になったら即行シャンノンちゃんに挨拶に行った!
女子寮プール付きか なんて贅沢な

それにしてもダイスケ以外ゲストが見当たら無いな~と思ってたら
Screenshot-6_20130313180603.jpg
みんな寮の2階でギターの音色に聞き惚れてた!あっシド来てる

誰一人、肝心のたき火に集まってくる様子が無かったので
Screenshot-7_20130313181149.jpg
ダイスケが点火します(´・ω・`)

火付けても誰も興味示さないので
Screenshot-8_20130313181645.jpg
一人で黙々と作業

Screenshot-9_20130313181739.jpg
薪を放り投げると、ぼわっと火柱が立つ。こういう細かい演出イイネ!

しばらくして
Screenshot-10_20130313182856.jpg
やっと一人仲間が出来た(∩´∀`)∩

Screenshot-11_20130313183333.jpg
たき火が大きくなると共に、人数も増えて来たよ ふふふ

Screenshot-12_20130313191722.jpg
そろそろ例の危険な遊び

試験管を投げ込んじゃおうかな( ´ー`)

どんな感じになるかワクワクして投げたらScreenshot-13_20130313192357.jpg
結果 臭くなったwww

その後も試験管を色々試してみた
Screenshot-14_20130313192355.jpg
これなんだろ?

Screenshot-15_20130313192400.jpg
これはキラキラしてて綺麗

夢中になって投げ込んでたら、いつの間にか衛生が真っ赤になってたので
女子寮のお風呂借りたら
Screenshot-16_20130313193346.jpg
すごい非難された そして覗かれた(´゚ω゚`)

頑張って一人で薪を投げ込んでたんだから汗ぐらいかくわ!ちょっとぐらい大目に見てくれてもいいのに~
誰のおかげであのたき火が立派に燃えてると思ってるんだ!
(衛生が真っ赤になったのは あの臭い匂いの試験管が怪しいけどwww)

スルーしようにも
無題3 (2)
攻撃の手を緩めてくれない女子達www

非難ごうごうですよ!

無題4
挙句の果てに、シャンノンちゃんにまで嫌味を言われる始末(´・ω・`)

皆ぞろぞろ帰宅し始め、パーティーは終わり
Screenshot-17_20130313194522.jpg
やっぱりこれダイスケのせい?

Screenshot-18_20130313194722.jpg
そんなつもりじゃ無かったのに…

Screenshot-19_20130313205144.jpg
………。

Screenshot-20_20130313203552.jpg
バシャーン!

やるせなーい!

Screenshot-21_20130313203555.jpg
一応火の始末までしたし もう帰ろっ

明日から授業あるしね(・ω・)

では、また!
web拍手 by FC2


Comments

ダイスケ・・・・・。

可愛すぎますww

ワクワクして時間前から寮の前で待ってたというのにw

しかも焚き火係して、最後の火の始末まで。
素敵すぎです。
なのに女子寮では批難ゴーゴーとか。

明日からの大学生活に影響しなければいいのですがw

焚き火って試験管を投げ入れるとかできるんですね。
面白そう!

焚き火パーティ侮れませんね^^
ふわりんごさんへ
ダイスケ、「好かれやすい」特質なんですけど、なぜこーなった?(´・ω・`)
想像だと、言葉を発しなくてもシム達がわらわら
ダイスケの周りに群がってくるハズだったのに…!

ホントに今後の大学生活に影響がないと良いんですけどね^^;
脱ぼっちを目指して、まずはルームメイトと友達になりたいと思います!
シドとリズにグイグイいこーっと( ´∀`)

Leave a Comment

