カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


気になるあの子は…
Category: ♦ ユニバーシティライフ  
朝だよ!
今日から授業が始まります(っ`・ω・´)っ
Screenshot-3_20130316185422.jpg

ダイスケも起きたんだけど
Screenshot_20130316185624.jpg
普段着しかちゃんと設定してなかったので、寝間着が酷い事になってます。
その靴はいてたら絶対寝辛いやんwww

そのままじゃ可哀想なので、楽な格好にチェンジ。ぱんいち!
Screenshot-4_20130316190543.jpg
他のルームメイトも似たような格好だしね
ちなみに、ダイスケのパンツのバックプリントがハートなんだけど

Screenshot-2_20130316190052.jpg
シドは全面ハートですwww
見かけによらず可愛い趣味|ω・`)プッ



イメチェンしたリズを見つけたので
Screenshot-5_20130316193120.jpg
メガホンで愛を叫んでみた!

Screenshot-6_20130316193911.jpg
予感はしてたけど嫌がられたよー!
でも…そこまで顔歪めるほど駄目な感じ?(lllm´゚A゚`)m

不良レベル9のリズにとって、不良レベル0ののダイスケじゃ、刺激が足らないのかもね~
Screenshot-7_20130316194721.jpg
って泣くな~(´゚ω゚):;*.:;

ちょっと拒否られたぐらいで情けないなー

無題6
無題1
あっ…でもメガホンで愛を叫んだおかげで不良レベル1になった!

なんか影響力のある不良活動ってのがあって
メガホンで暴言を吐くとか、ゴミ箱ダイブとかすると不良レベル上がるらしーよ!

あと、「レシピに特別なハーブを加える」ってのもあるんだけど
コレ大丈夫なやつ?www

まぁ色々あるんだけど、ドンドン悪い事してリズに追いつこう(`・ω・´)ノ オーッ!!

で、授業は
Screenshot-8_20130316195549.jpg
午後から始まるので先にコーヒーショップで腹ごしらえ。

無題3
まだ授業2時間前だと言うのに、もうポップアップきたよ

Screenshot-9_20130316200107.jpg
コーヒーショップのすぐ近くに学校あるから
焦らせないでベーグル食べさせてねwww

なんて余裕ぶっこいてたら
Screenshot-10_20130316200241.jpg
若干時間に間に合わなくて遅刻した(;;;´Д`)ゝ

無題4
遅れた分必死!美術史頑張れ!

そして、授業終了!
Screenshot-11_20130316201558.jpg
お疲れさん!そうだね、今度はもっと早く行こう

無題5
遅刻&初授業で緊張したみたいだけど、もう平気みたいだね

Screenshot-12_20130316201953.jpg
次の授業まで時間ないので、急いでトイレ休憩。
思ったより慌しいwww

明日は一科目だけだからもっと余裕あるだろうけど
月・水・金は連チャンだからきついな~

次の一般科学を受け終えた頃には
Screenshot-13_20130316202524.jpg
もう体力の限界になってた

Screenshot-14_20130316202648.jpg
寮に帰ったら即寝た

Screenshot-15_20130316202650.jpg
その後すぐ、相部屋のマシューも帰って来て睡眠をとってました。

みんな初登校は疲れるんだね~(。´ー`。)頑張ったんだね~

ダイスケが寝てる間、寮内を見渡してたら
Screenshot-16_20130316203538.jpg
リズがシドを見つけて嬉しそうに手振ってた(゚ω゚,;)

ぐぬぬ…シドの前では女の顔になってやがる!
シドだって不良レベル2で、そんなにダイスケと大差ないハズなのに…!
一体なぜ!?

ダイスケが寝てる間に、2人がいい感じになっちゃうとなんだか悔しいので
急いで、寝てるダイスケを叩き起こすと
Screenshot-17_20130316203951.jpg
始めて見るアクション「スケッチを頼む」を試してみた

何でも良いのでコミュニケーションとらないとね(´^ω^`)
会話する事が大事だと思うの。だから、行動を起こそうよ!

Screenshot-18_20130316204343.jpg
たとえ鬼の形相でブチギレされたとしても…ね…?(´^ω^`)

Screenshot-19_20130316203953.jpg
ダイスケ「ごめんごめんごめん!スケッチ描いてなんて、嘘だよ嘘。冗談冗談!」

リズ「はぁ?テメェ朝から一体何なんだよ?喧嘩売ってんのか?」

ダイスケ「えぇっ!?」

なんとか謝り倒して、リズには許してもらったけど
Screenshot-20_20130316205019.jpg
いまだに「好かれやすい」を実感いた事がありません………
また明日から頑張ろぉ…
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

