カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


フォント変えた!
Category: ♦ ユニバーシティライフ  
お久しぶりです~
いきなりですけど、ゲーム内のフォント変えてみました!
絶対零度さまのサイトで、変更の方法を載せて下さっているので
それを見ながらやりました。
丁寧な説明文&画像のおかげでワタシでも変えることが出来たー!感謝ですヽ( ^∀^)ノ 
無題
太文字でクッキリ ハッキリ

無題
太文字ゆえに、3/3の数字の下部分が少し隠れちゃったりするけど
文章は格段に見やすくなりましたv(´v`)v

さて、ダイスケですが
成績を上げる為(遅刻ばっかりして成績上がんない)、スケッチの練習中。
Screenshot_20130331131948.jpg
スケッチっていうか ただのラクガキか…

Screenshot-2_20130331131952.jpg
描いた絵は、寮のリビングに勝手に飾るwwwルームメイトにはいい迷惑だよねー!

Screenshot-4_20130331142244.jpg
スポーツマンのルームメイト、スキップが狼男に変身してたので

ワシャワシャしてあげた
Screenshot-3_20130331144503.jpg
相手が裸でしかも毛深いから生々しくて、見てるとなんとも言えない気分になる!複雑!

その後、スキップが
Screenshot-5_20130331150109.jpg
リズのベッドに、普通に入って寝ようとしたので

Screenshot-6_20130331151657.jpg
メガホンで起こした(*´・ω・`*)

Screenshot-7_20130331152137.jpg

スキップ 「う~ん…うるさいなぁ~」

Screenshot-8_20130331152140.jpg

ダイスケ 「うるさいなじゃないし!」

スキップ 「ひっ!?」

Screenshot-9_20130331152448.jpg
ぽかぽかっ

スキップ 「おい!いきなり何なんだよ!?」

ぽかぽかっ!

スキップ 「鼻!鼻はやめろよ~!」

Screenshot-10_20130331152649.jpg

ダイスケ 「俺だって…俺だって一緒に寝たいのに!この野郎~!」

Screenshot-11_20130331154723.jpg
嫉妬と怒りに狂ったダイスケに、スキップたまらず退散。





翌日。

Screenshot-12_20130331160448.jpg
朝ごはんにヨーグルト

机の上、緑の悪臭が漂ってるぅー
この寮って絶対に綺麗好きいないよね?

Screenshot-13_20130331161858.jpg
キッチンもヤバイ!

Screenshot-14_20130331162344.jpg
んもー!授業まで時間あるし片付けるか~

掃除が終わって
何気なしにダイスケをクリックしたら
無題
ブログに書く:意地悪ってやつが出た。※ブログ立ち上げ済み

なんだこれ?

Screenshot-15_20130331163644.jpg
とりあえず書いてみた

もしかして、スキップの悪口でも書いてんのかな?(´・ω・`)

そしたら
無題 (2)
フォロワー増えた!
一番初めにブログ書いた時は0だったのに!みんな悪口好きだな!

ちなみに意地悪を書いたブログのタイトルがこれ
無題1
意味 わかんない…

Screenshot-16_20130331170003.jpg
まだ時間あるので壁にスプレー

無題 (3)
レベルアップ!

お金が稼げる様になったぞー!(ノ゚д゚)ノ

Screenshot-17_20130331170410.jpg
やっと授業

なぜか所持品から自転車消えてて

Screenshot-18_20130331170636.jpg
ダッシュで行く羽目になって、結局少し遅刻したー

なんでやぁ(´・д・`)
web拍手 by FC2


Comments

嫉妬しまくるダイスケくん、可愛いですね!
俺だって寝たいのにー!ってふーふーしてるのが^^

落ち着けーーwってつっこみたくなります。
ブログのタイトル、本当に意味不明ですね。

でもフォロワー増えるとかかなり
リアルですね。シムズすごいです。
ふわりんごさんへ
叩いてる時の顔を見たら
想像以上に興奮気味で うわぁ…って引いちゃいましたwww
ほんと、落ち着けーって感じです( ´∀`)

タイトル謎ですよーw
一体何のこっちゃです。ランダムで選ばれるのかな?
でも、次回はどんなタイトルか少し楽しみかも…

フォロワー、リアルですよね!
スマホになってマジでリアルな感じになった!
シム達の好みがまったく分からないので
フォロワー増やせる自信は無いですけど
ブログ更新続けようかな(o´・∀・`o)

Leave a Comment

