カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(14)女友達
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot_20110530195312.jpg

毎日毎日、休まず畑を守り続けたおかげでついに

無題

ガーデニングスキルがレベル10になりましたv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
匹敵する園芸家はいないとか、褒めすぎ~www
無題2

ポイントが貯まったので「スーパー園芸上手」を購入。
これでラストスパートかけてやる!

そして、そうこうしている間に

Screenshot-3_20110530200052.jpg

ジャド「ん~これなんだろ?プレゼント?」

Screenshot-4_20110530200107.jpg

無題3

恒例の証明書も無事届きました^^

Screenshot-5_20110530200545.jpg

仕事を終えて今日は
ファームの奥にある墓地を探索。
墓地の奥には、お城みたいな家が建っています。
吸血鬼とか住ませたら、雰囲気でるでしょうね。

Screenshot-6_20110530200911.jpg

ちっさい池があったので早速ひと投げ。

Screenshot-7_20110530201000.jpg

待っている間に電話が鳴りました。
ほとんど携帯ならないし、チャンスかな?と思ってでたら

Screenshot-8_20110530201056.jpg

ジャド「もしもし?あ~久しぶり~!」
どうやら知り合いから?

無題6

フェリシアという女友達からでした。
こんな子と仲良くなった覚えがないので、レオちゃんをプレイ中に仲良くなったのかな?

Screenshot-9_20110530201348.jpg

ジャド「この前、バーでお肉食べちゃってさ~」
延々と話し続けるジャド達。
そんなに、おしゃべりしたいなら会えばいいじゃん!
ということで、フェリシアをクラブに誘いました。

Screenshot-11_20110530201843.jpg

会ってハグ!
フェリシアの方が背高いよね?
弟的な感じだね。

その後、フェリシアはそそくさと店の中に

Screenshot-12_20110530202046.jpg

一人置いていかれるジャド。
ジャド「あの~連れが中にいるんですけど、ぼっ僕も入っていいですよね!?」

Screenshot-13_20110530202247.jpg

無事中に入れて、フェリシア発見。

Screenshot-14_20110530202513.jpg

今回は、ジャドが誘ったのでドリンクを奢る事に。
フェリシア「カンパーイ♪」
ジャド(これ飲むと心臓がバクバクしてくるんだよね。なんでだろ?)

Screenshot-15_20110530202848.jpg

いい感じに乗ってきたら
ヘンテコダンスを披露しますw
フェリシア(毎回思うけど、見てて飽きないわw)

Screenshot-16_20110530203118.jpg

踊り疲れお腹も減ったので
オリーブの大皿を食べます。これならベジタリアンにもOKだね^^

Screenshot-17_20110530203228.jpg
と思ってたら
ジャド「ホゲエェェェ...!!!」

なっなぜ!?
虚弱体質なのか?踊った後に食べちゃったから?
理由はわからないけど帰る事にしました。

しかも、フェリシアに別れの挨拶もせずに

Screenshot-18_20110530203538.jpg

ジャド「フェリシアごめーん!」
オレンジの自転車で我が家へ急ぎます!

Screenshot-19_20110530203857.jpg

ジャド「もぉ限界!」

Screenshot-20_20110530203938.jpg

服も着替えないでゴロンッ。
寝るなら寝るで、ちゃんと布団に入んないと風邪ひくよ。

無題7

しかも、こんな願望をっ!
女の子をクラブに、何も言わずに残してきたくせに
ロマンスなんて、100年はやいんじゃないかい?ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

