カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


日常
Category: ♦ ユニバーシティライフ  
こんちわ!
ストアに新ワールドのDragon Valleyの詳しい内容がアップされましたね~
発売は31日だって 微妙に長いなー 待ち遠しいなぁ…
でも、いざ購入したら一日で飽きそうだな(・´ω`・)あはは




ではここからダイスケのキャンパスライフ

立体+グラデーション
Screenshot_20130512143017.jpg
ダイスケの描いたグラフィティがそれっぽくなってきた
日々成長だね

今宵は満月なので
Screenshot-2_20130512144358.jpg
寮の外がいつもと違う…

Screenshot-3_20130512144401.jpg
徘徊やめてよ~ 恐いじゃん(o´・ω・`)

って事でもう寝ましょーかねー 



Screenshot-4_20130512145036.jpg
…って! おいっ!(`Д´)

この前選んであげたパンツどーした!?
なんであれを着ないんだよ!おばかwww

しかし まー
こんなタートルでよく寝れるわ
Screenshot-5_20130512145039.jpg
首 ぐわぁぁぁってならんのかね? (´゚ω゚)
見てるこっちがムズムズするぅwww


ダイスケが熟睡している間
バンバン リア充達の近況報告が入ってくる
q無題
学生結婚かー おめでと!
無題e
キスの技術をオープンに意見しあうってどんな状況?www
無題k
ほっぺにチュー

なんだかなー!
ダイスケ 完全に取り残されてるー!
ひー!


翌朝
みんな お腹が減って目覚める
Screenshot-6_20130512153441.jpg

Screenshot-7 (2)
ダイスケの空腹時の顔 やばー


無題l (2)
料理出来ないから レンジでチン!

おー! ぽっぷこーん(∩´∀`)∩カレーソーセージもうまそー!

Screenshot-8_20130512155610.jpg
大盛りポップコーン スプーンでいただきまーす!

Screenshot-9_20130512155613.jpg
おっリズも起きて来たー

Screenshot-10_20130512160912.jpg

Screenshot-11_20130512161712.jpg
どういう風の吹き回しか、珍しくダイスケの前で食事するらしい

Screenshot-12_20130512162450.jpg

せっかくのチャンスなのに 無言のダイスケ

Screenshot-13_20130512163514.jpg
リズから話ふられて
よりにもよって ゴミの話しちゃった!

Screenshot-14_20130512175400.jpg
授業までレベル上げ

無題j (2)
大きいの描ける様になったー 今度試してみよ

Screenshot-15_20130512180342.jpg
今日の授業は、外での課外授業
みんな 真面目に描いてる

Screenshot-16_20130512180959.jpg
彼は銅像を独り占め

Screenshot-17_20130512181003.jpg
ヾ(*`ω´*) ッテオィ  なに描いてんだよー

Screenshot-18_20130512181801.jpg
ダイスケもなに描いてんだー でも前より上手くなってる

Screenshot-19_20130512181809.jpg
あっ…子犬

Screenshot-20_20130512181808.jpg
必死wwwかわえぇなーーー!


Screenshot-21_20130512182443.jpg
しかも、もう一匹!

Screenshot-22_20130512182447.jpg
はぁー(´^ω^`) 授業ほっぽり出しちゃったー!あははは
web拍手 by FC2


Comments

ギャー、子犬の破壊力!

半端ない可愛さですね。
この間うちのシムプレイ中にも似たような子犬を
おっさんが連れていて、ストーキングしちゃいましたw

子犬可愛い。

しかも二匹だなんて!

いろんなシムの情報がでてくるのはMODですか?
ストーリーなんちゃらの影響でしょうか?

それにしても、みんな春ですね。
(ほっぺにチューとか可愛い)

ダイスケも頑張れ!w
ふわりんごさんへ
こんちわ!

子犬 かわいいです!
走ると耳がバタバタなるのがたまらん(人・ω・)
可愛い子犬見ると ストーキングしちゃいますよね!

そうですシムの情報が出てくるのは
ストーリーなんちゃらです(笑
nraasさんのMODですよ^^

ダイスケが寝てる間に抜け駆けですよ
まぁそんなもんですよね 実際
ダイスケにも春が訪れるかな?(o´・∀・`o)

Leave a Comment

