カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


アイランドパラダイスで遊んでみた
Category: ♦ アイランドパラダイス  
ど~もっ!
アイランドパラダイス導入しましたよ~(´^ω^`)

早速レビューして行きます。
住む家はもちろん ハウスボート!
Screenshot_20130629215238.jpg
素敵です!

このハウスボートで暮らすのが…
Screenshot-2_20130629223433.jpg
久しぶりの登場、ノーラとアートです^^

電話一本で、違う町に引越し出来る様になったので
ムーンライト・フォールズの家を家具ごと全部売って
ここに引っ越して来ました~
ただ、違う町に引っ越すと人間関係が、同じ世帯のシム以外全員リセットされちゃうので
チョーンシーやら宇宙人ケデフ、前回アートがデートしたベルトとは連絡取れなくなっちゃったー!まぁいいけど

これからしばらく
二人にはアイランドパラダイスを満喫してもらう予定

アートはスキューバダイビングで探索?とかライフガードとかしてもらいたい
ノーラはリゾート経営かな?
あと、人魚にも会ってみたいなー!

さてさて
まずハウスボートといったらコレ↓
Screenshot-3_20130629225733.jpg
操縦するやつね!名前なんだろこれ?

器用さスキルがあるアートがクリックすると
A_20130629230200.png
霧笛とエンジン速度のアップデートの選択が出て来ましたー

折角なんで 霧笛のアップデート
Screenshot-4_20130629230657.jpg
地味に時間かかるけど 頑張る

アップデート終了後、早速 霧笛を鳴らしてみた!


そしたら パボォォォー って鳴ったよ


まぁ霧笛だからね パボォォォだけだよね (´・ω・`)それ以上でも それ以下でもない


霧笛も鳴らした事だし 海へ出発!
Screenshot-5_20130629232802.jpg

Screenshot-6_20130629232935.jpg
大学勧誘のマスコットを乗せたまま陸を離れたので、心配してたら

Screenshot-7_20130629232934.jpg
マイボートに乗り込んで帰って行った
 
Screenshot-8_20130629233213.jpg
折角海に囲まれてるのにインドアなノーラ

Screenshot-9_20130629233215.jpg
沖合いに出たので 一旦ここでストップ

マリンスポーツでもやりますか

Screenshot-10_20130629233529.jpg
ノーラはウィンドサーフィン

手も足もずれてるけど気にしない

Screenshot-11_20130629233532.jpg
アートはシュノーケリング これでスキル上げないとスキューバ出来ないらしい

Screenshot-12_20130629233533.jpg
かっこいい画が撮りたくて水上バイクに乗せたけど いまいちなのが撮れた

ところで

正直なところ…アイランドパラダイス感を出したくて マリンスポーツをノーラとアートにさせてたんだけど

実は今の現在の季節  なんです  (((((((;´д`)))))))

どうやら引っ越す前のムーンライト・フォールズ(冬)の季節をまんま引き継いじゃったみたいで
すぐに年中夏設定にはしたんですけど まだ夏になるまでには あと二日間ほどかかる様子

なので今こんな状態
無題2
冷たい水中で遊ばせて ごめんなさいごめんなさい

アイランドパラダイス新要素も撮れたの 家に避難したら
Screenshot-13_20130629235534.jpg
即効アウターに着替えてたwww 完全な嫌味www

Screenshot-14_20130630000758.jpg
食事当番 夕飯焦がす

Screenshot-15_20130630001140.jpg
がっかり

さらに悲劇は続く
無題3

Screenshot-16_20130630001308.jpg
ノーラ船酔いでダウン

でもその後すぐ復活して
Screenshot-17_20130630001508.jpg
丸焦げホットドックを頬張ってました

その後も寒そうな様子の二人だったので
Screenshot-18_20130630001512.jpg
きっと温まるであろうアイテム 火渡り場を設置した
これで足の裏から温めて頂戴!

設定温度はもちろん 超高温でっ!(`ω´)

素足になって
Screenshot-19_20130630002146.jpg
一歩踏み出す 
きっと渡りきる頃には体がホカホカになってるよ

Screenshot-20_20130630002147.jpg
ちょっと不安げ

Screenshot-21_20130630003509.jpg
ジリジリ進んで

Screenshot-22_20130630004337.jpg
途中でギブ

Screenshot-23_20130630004340.jpg

Screenshot-24_20130630004344.jpg

Screenshot-25_20130630004545.jpg
良いリアクションが見れた

無題35
でも可哀想な事したな

Screenshot-26_20130630004728.jpg
明日は良い日しよう!

web拍手 by FC2


Comments

おひさしぶりです~☆
いいなぁ~どこの日記もアイランドパラダイス…あたしもデビューしたいよぉ!w

家ごと移動できるとか、船酔いがあるとか、シュノーケリングで鍛えないとダイビングできないとか、やたらリアルで面白そうですねぇ。人魚にも会えるようだし…

でも最後のこの、熱さガマンしてる時の「んふー!」って顔が最高です!ww
超高温てちょっとした罰ゲームじゃないですか!(笑)
さすが!相変わらず面白いですwww

またきまっしゅ!
オハナさんへ
コメントありがとうございまっしゅ!w

冷えた体を温めてあげようと思ってやったら
ただの拷問になりましたwww
しかも二人ともシンクロしてる(●´∀`●)

アイパラできる事多すぎて
逆になかなか進まない状態です~
一体いつになったら人魚に逢えるのやら
しかも重たくなって遊び辛い…なのでついつい
軽いシムシティとか起動させちゃうんですーぎゃーヽ(○゚д゚○)ノ

超スローペースになりそうですが
頑張るぞ!

Leave a Comment

