カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


アイランドパラダイスで遊んでみた 2
Category: ♦ アイランドパラダイス  
冬が終わって夏になったので やっと本格始動できる様になったノーラ達

アートには早速ライフガードに就職してもらった
無題

無題3
ライフガードにはカリスマスキルも必要なんだけど、これから大丈夫かな?www


Screenshot_20130630151600.jpg
ノーラはPCでリゾート地買ったよ~

これが買ったリゾート地↓
Screenshot-2_20130630151603.jpg
名前はデフォの「ホバートの隠れ家」 あとでも名前変更できます

リゾートの管理は
宿泊料金設定から従業員の制服やメンテナンススタッフの雇用までいろいろと種類豊富

財務状況も見れて、利益が出てるかも見れるんだよ

リゾートのレビューも見れて
無題2
宿泊したお客さんのコメントが確認できる  何にもしてない状態で星2

今のところ、ビュッフェに不満があるみたい!
ビュッフェを改善したら星の数も上がると思うので

まずはこのビュッフェコーナーから手を加えよう(リゾート地でも建築、購入モード使えます)
Screenshot-6_20130630154248.jpg
うーん 確かに料理の種類もランチしかないし
殺風景で ここで食事しても美味しくなさそう

という訳で
Screenshot-8_20130630154827.jpg
センス無いわりに工夫してみた  どないでっしゃろ?

Screenshot-9_20130630154839.jpg
テーブル数 増やして

Screenshot-4_20130630154833.jpg
料理の種類も ディナーとデザートを増やした

無題4
他にも色々種類あるけど、要望が多く上がれば増やしていこうかな

料理の品質も選べる
無題5
元は低いだったので、普通に上げておいた

Screenshot-5_20130630154835.jpg
二階部分はこんな感じで

あと
Screenshot-10_20130630155917.jpg
売店と火渡り場の要望もあったので設置

これで一旦、様子見かなー…
フロント部分とか宿泊する部屋はまたの機会に

そしてフロント従業員の
Screenshot-11_20130630161758.jpg
帽子がトレードマークだったフェデリコ君も

Screenshot-12_20130630163533.jpg
ニューフェデリコになった
なんか仕事サボってネット見てるやろ っていう風貌になったな

Screenshot-13_20130630164549.jpg
オーナー様っぽく挨拶にいったwww

ちなみに
年齢について尋ねたら
Screenshot-14_20130630164811.jpg
なんか腹立つ言い回しで返されたwww

まぁ頑張って星増やしてこ!

翌日
Screenshot-15_20130630174022.jpg
ライフガード初出勤

Screenshot-17_20130630174358.jpg
ビーチに着いた

Screenshot-16_20130630174355.jpg
茂みに埋もれながらも、熱心に溺れているシムがいないか見渡すアート

それにしても泳いでるがシムいない…
Screenshot-18_20130630174843.jpg
唯一溺れそうなシムは(不謹慎)今から海に入ろうとしてる あの女性かなー?

なんて思いつつマークしてたら
無題8

まさかのベルトちゃんだったwww

やだ なにこれ もう運命じゃんっ!!!


でも、なぜか話かけようとしたら話しかけられなくて
ヤキモキしてたら

Screenshot-19_20130630175723.jpg
やっぱり 溺れた

Screenshot-20_20130630175726.jpg
これは即レスキューしなければ!

急いで泳いでいったら
Screenshot-21_20130630180353.jpg
もう一人 ベルトのすぐ隣で溺れたっ なんでこのタイミングwww

Screenshot-22_20130630180821.jpg
まずはベルト救出

Screenshot-23_20130630180824.jpg
続いて めっちゃ嫌々な顔して男の方も救出www

二人を助けて落ち着いた後、挨拶しに行ったら
Screenshot-24_20130630181530.jpg

Screenshot-25_20130630181534.jpg
フランス式の挨拶で一瞬ドキッとしたwww

挨拶したし これでまたデート行けるね!


web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

