カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


アイランドパラダイスで遊んでみた 3
Category: ♦ アイランドパラダイス  
Screenshot_20130706175656.jpg
ライフガードの勤務中、泳ぎで運動スキルを鍛えてたら

無題
「マヌケ」に昇進した やったね!

ノーラはリゾート経営以外、特にやる事ないので
Screenshot-2_20130706180502.jpg

無題2
ドラゴンを孵化させて暇つぶし
話しかけてから孵化するまで地味に時間かかるのね…時間まで寝てよ


そして、5時間32分後…
Screenshot-3_20130706181443.jpg
時間通りに卵は孵化し「ブラックドラゴン」が産まれた!甲冑みたいなの着けてゴツい
卵の殻を割って孵化する瞬間撮りたかったのに、見事 撮り損ねたw

名前はブラックドラゴンなので「ブラゴ」に決定
無題3
ブラゴは火を噴いたり出来ないけど、幽霊を呼んだり出来るらしい

試しに幽霊呼んだら
Screenshot-4_20130706183307.jpg
幽霊が目の前に現れて、家の中をうろちょろ 
普通に会話とか出来るけど、正直この能力微妙だなー

無題4
でもブラゴと一緒に居ると、睡眠と食欲が減らないんだよー これは便利!

Screenshot-5_20130706201639.jpg
翌朝

Screenshot-6_20130706201810.jpg
仕事が休みなので、アートは朝からシュノーケル
今日でスキューバダイビング覚えて欲しい

ノーラはPCで
Screenshot-7_20130706202523.jpg
リゾート地の評価の確認

無題6
おぉっ!星が二つから三つに増えてるー( ◠‿◠ )

こりゃ、お金さえあって投資が出来るなら あっという間に五つ星になるね~

で、今回は点心の要望が二件あったので
Screenshot-8_20130706203057.jpg
早速 設置
ついでに料理の質も全部 普通から高いに変えました

Screenshot-10_20130706203145.jpg
あとは個人的に樽ジュースがあったら良いなと思ったので設置

Screenshot-9_20130706203100.jpg
さらに 大枚叩いて客室を二段階アップグレード!
温泉サービス付きなのでマッサージとかも出来る

これで
無題7
今は黒字です

空室しかないけど何でだろね?
泊まり客はいないけど、遊びに来る客が多いって事かな?
まぁ儲かってるんだからいいか! (∩´∀`)∩

Screenshot-11_20130706204040.jpg
屋根も白い藁に変更
爽やかになった!

その頃アートは
無題7k (2)
念願のスキューバダイビングのスキルを手に入れていた

早速ダイビングスポットで潜ろうかと思ったら
まだレベル足りないらしくて無理だったー…

なんだよ~ヾ(○`з´)ノ
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

