カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


アイランドパラダイスで遊んでみた 4
Category: ♦ アイランドパラダイス  
公式アイテム「Business as Usual Bistro」を買いました~
Thumbnail_688x336_20130721062407.jpg

気が向いたらすぐに行ける様に
Screenshot-2_20130721063513.jpg
リゾート地を上がった所に設置



外観はこんな感じです
Screenshot_20130721063725.jpg
店に入るのにヤシの木が若干邪魔なんだけど、元々(道に?)生えてた奴なので消し方が分からないよ…

ノーラとアート到着
Screenshot-3_20130721065130.jpg
アート、シュノーケル中だったのでそのままの格好で着たんだね

折角なんでテラスで食事
Screenshot-4_20130721065134.jpg
おー!メニュー見てる

Screenshot-5_20130721065713.jpg
ふふふ 迷ってる姿可愛いな(´^ω^`)

Screenshot-6_20130721070606.jpg
注文取りに来てもまだ悩むwww 

Screenshot-7_20130721071018.jpg
注文を受けると戻って料理してくれます
(料理って言っても冷凍庫から材料取って、オーブン入れたら出上がり!)

しかも
無題
お客さんでありながら、オーブンで色いろ選択出来る

Screenshot-8_20130721071646.jpg
料理が到着~
シェフの顔がなんか恐い(;^ω^)えー…な、なんか変な物入れた?

Screenshot-9_20130721071901.jpg
蓋をパカッて開けると、キラキラーって注文した料理が表れるよー

Screenshot-10_20130721072633.jpg
アートは「鉄板焼きペッパーステーキ」 ノーラは「グラスホッパーパイ」を食べてます
グラスホッパーパイって食べたこと無い、どんな味するのかなー…?
チョコクッキーとマシュマロがメインなんでしょ?

Screenshot-11_20130721072956.jpg
食べ終わると、お皿がメニューに変わる
同時に食べ始めても、食べ終わるのアートの方が速いんだね

Screenshot-12_20130721072959.jpg
違うお客さんはお寿司食べてました

そして
Screenshot-13_20130721073250.jpg
店内が少し寂しかったので、鉄板焼き設置しました~!
雰囲気出た!ちょっと高級感アップ!

Screenshot-14_20130721073616.jpg
試しにアートにさっき食べた「鉄板焼きホッパーステーキ」を作ってもらった

うんうん
Screenshot-15_20130721073850.jpg
ここのビストロのシェフっぽくていいじゃんw

Screenshot-16_20130721074255.jpg
上手に出来ました!

Screenshot-17_20130721074335.jpg
出来た料理は自分で食べる
たまにお腹減ったらここへシェフごっこしに来よ~

Screenshot-18_20130721074509.jpg
アートをほっていつの間にか帰宅してるノーラ 酷い…

無題2
しかも呪文にかかってる 

遅れてアートも帰宅
Screenshot-19_20130721074845.jpg
新聞紙 散乱しすぎ!

アートは疲れてすぐ寝ちゃって
Screenshot-20_20130721075337.jpg
一人で暇なノーラ
そうだ そろそろ仕事が終わるあの子を呼ぼう!って事で…

Screenshot-21_20130721080022.jpg
オーナーの特権を使ってフェデリコを呼び出す
今の時刻夜中の1時すぎ…


Screenshot-22_20130721080026.jpg
フェデリコ言われた通り、来ちゃったよ!明日も朝からフロント業務なのにご苦労さんです

Screenshot-23_20130721081004.jpg
私服はインテリ男子なフェデリコ(日中はコンタクト着用)

そして
PicMonkey Collage
ゲームに付き合わされる

ゲームしてる途中にスマホが鳴って依頼が来たと思ったら
無題3
まさかのフェデリコからだった 
真横にいるのにわざわざスマホで…


もーしゃあないなーって事で
Screenshot-26_20130721082539.jpg
屋上のグリルに向かったら

無4
一瞬の隙をついてw

Screenshot-27_20130721083250.jpg
フェデリコ 逃亡www

Screenshot-28_20130721083252.jpg
さようなら


web拍手 by FC2


Comments

面白いですねー。

ストア品、今回のお店のやついいなぁって思ってるんですが
マネーがなくて(;・∀・)

でも、こうやってみるとやっぱりいつかは欲しいなぁ。

そしてドラゴンも可愛い。

ワールドや建物いらないから、単品でアイテムほしいよーというものが
多いです。

いつかドラゴンやキッチンも単品で売られるでしょうか。。。
シムズ4でたら、安くでるかなー。
それとも売られなくなっちゃうかしら。。と

買うタイミングに悩んでる私ですw

ふわりんごさんへ
こんばんはー^^

ドラゴン可愛いですよ!
思ってたよりも愛着がわきます 肩に乗るのは可愛い
それに睡眠が減らないのが嬉しい(´^ω^`)
アートにも一匹飼ってもらおうかな?

たしかに、建物とかいらない!って時あります
単品では売らないって商売上手というか意地悪というか(;^ω^A

シムズ4出たらどうなるでしょうね?
来年ですよね
その頃にはセールするかもしれませんね^^

Leave a Comment

