カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


シムズ4 遊んでみた!
Category: ♦シムズ4  
どうも、ごぶさたです!
シムズ4  DLして遊んでますよ
慣れない操作で困惑してるけど
チュートリアル的なヒントは全部無視して おりゃおりゃ進めてます

シムズと言えば 料理だよね!
という訳で ソッコー冷蔵庫向かったよ!

グリルドチーズ焼くよ
2014-09-04_21-25.jpg
この画像の男、パパーンッ!と作成したお試しシム 「櫛 シロウ」 です
なぜこの名前になったかと言うと
9月4日発売→9月4日は櫛(くし)の日で櫛   シムズ4→4だからシロウ なのです  単純かつ浅い
でもね 9月4日がなんの日なのか わざわざウィキペディアで調べた がんばった! 自分的には満足 気に入ってる
櫛 シロウ よろしくね!


2014-09-04_21-27.jpg
こんな顔だけど よろしくね!


2014-09-04_21-28.jpg
グリルドチーズなんだけど クルクルッ ペーーーン ペンペン ってしてたら

これぞ王道! お約束!
2014-09-04_21-29.jpg
火事であります!速い!櫛世帯 プレイしてまだ5分もしてないのにね!
ちゃんとわかってる…うん
これで良いんだよ これがシムズだよね

2014-09-04_21-30.jpg
4もいいね 慌てっぷりが

\ふー!ふー!/
2014-09-04_21-32.jpg
息で消そうとしてるwww 

電話で消防車呼ぼうとしたけど そんな選択肢が出なかったので
2014-09-04_21-33.jpg
急いでシャワーで火消し

さすがに10分やそこらで 死なれたら 悲しいよ

2014-09-04_21-34.jpg
シャワーの中でもふーふーwww

2014-09-04_21-36.jpg
消えた消えた
なんか緑のヤツが見える 例の緑のヤツが…
消火ついでに綺麗にはなんないのね 見た目は綺麗になってるのに

2014-09-04_21-36-2.jpg
ちゃんとコンロ周りも 消火

無題4
火災保険おりた

でもコンロとシンク台買い直ししたら全然280シムミリオンじゃ足りないっていうね
2014-09-04_21-37.jpg
床はかわいいモップで掃除する  あぁ…脇から緑のかほりが…

2014-09-04_23-02.jpg
盆栽があったので手を出してみる ガーデニングスキルが上がる

2014-09-04_23-08.jpg
2014-09-04_23-11.jpg
初めてにしては いいんじゃない? おじいちゃん
2014-09-04_23-15.jpg
絵描いてみたりした 目新しさが見つからない

今日はこれでお終いにします
明日も仕事だ
土日 やり込むぞ!
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

