カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(15)さようなら、ブランドン
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot-21_20110531211028.jpg
 
今朝はずっと寝てて、畑仕事を夜にやる事に...。
無題9

畑の状態ですが
スーパー園芸上手のおかげもあり、4つまで究極の植物を作ることができてますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
あと半分♪半分♪
しかも、

無題8

地味~に園芸家としてもレベル上がってます!

Screenshot-22_20110531212259.jpg

ジャド「う~腰にくるぅ」
夜中の畑仕事、ごくろーさんっ!......ん?

あれ?

なんか後ろ緑の?

はうぁっ!!!Σ(・口・)

ブランドーーーン!

Screenshot-23_20110531213003.jpg

ぷか~ん

ジャド「あぁ~!!!ブランドン!」
ブランドン無念すぎる!

Screenshot-24_20110531213048.jpg

ジャド「ごめんねぇ、しっかり餌をやってれば...」

Screenshot-25_20110531213213.jpg

ジャド「君の事は忘れない」

ポチャンッ

トイレに流すなーーー!!!
さらに無念!~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

その夜少し落ち込んだけど
翌日には、島を駆け回ります。今日は教会みたいな図書館へ。

Screenshot_20110531213946.jpg


ひまわりが咲いててキレイ!
そして中に入ったら
Screenshot-2_20110531214108.jpg

ジャド「あっ...あれ~フェリシア~奇遇だねぇ」
仕事着姿なので判りにくいですが、ジャド唯一の友人。
しかも会うのは、例のクラブ以降はじめて

Screenshot-3_20110531214430.jpg

会話しようとしたら見事にスルーwww

Screenshot-4_20110531214541.jpg

ジャド(やっぱり怒ってるのかな?)
まぁただ単に、今から仕事だから急いでるだけなんだけどね。

Screenshot-5_20110531214816.jpg

フェリシアが行ってしまったので、引き続き図書館見学。
1階は読書スペースになってます。
実際ここで読んでるシムあんまり見ないけど、どうして?

Screenshot-6_20110531215108.jpg

そして、エレベーターで上がれば本棚がズラリッ!
しかも吹き抜けになってて、下の様子が見えます。

Screenshot-7_20110531215243.jpg

読みたい本を選んだら、また下に降ります。

Screenshot-8_20110531222816.jpg

なんか顔がまた死んでるしっΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
もしかしてブランドンとフェリシアの事を気にして!?

Screenshot-9_20110531223016.jpg

どことなく、本を読んでる姿が寂しそうだし...。

Screenshot-10_20110531223146.jpg

ジャド「どうせ僕なんて、むしゃむしゃ...ペットに餌もまともにあげれないし、友達には嫌われるし...ブツブツ

Screenshot-11_20110531223514.jpg

図書館でうじうじしてたら、夜になっちゃった...。
悲しいことは寝て忘れよう!


翌日


Screenshot-12_20110531224220.jpg

とりあえず、ちゃんとフェリシアに謝る事にしました。
携帯で家に来てもらうことに、返事はOKでした^^

来るまで畑仕事をやっていたら、スキルチャレンジ達成しました。

無題2

やったーヽ(=´▽`=)ノいつの間にこんなに、究極の植物育てたんだろ?

Screenshot-13_20110531224341.jpg

フェリシア「話ってなに~?」
ジャド「あっ...!いらっしゃい!」
いつの間にか、フェリシアが来てました!

Screenshot-14_20110531225219.jpg

ジャド「この前はごめんね。先に帰っちゃって」
フェリシア「いいってー!もしかして、そんな事気にしてた?私は全然気にしてないよ」
ジャド「ありがとう、これからは気をつけるね」

少年「新聞置けないんだけど、どいてよ~」

無事仲直り?できました^^

Screenshot-15_20110531225656.jpg

ジャド「じゃぁ適当にくつろいでて~これ先にやっちゃうから」

君におもてなしの心はないのかっw

その後、案の定すぐにフェリシアが帰っちゃった...。
そりゃつまんないよね~って思ってたら

無題3

フェリシア大人~♪
これはこれで、いい関係なのかも?w
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

