カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


シムズ4 遊んでみた!4
Category: ♦シムズ4  
ちょっとずつCCをDLしたので シム作ってみた
無題
女の人 人形みたい こういう垂れ目で濃い顔 大好き

ついでに ちょい悪じいさんもwww
無題2
無題3
渋くできて満足
よく見たらすね毛とかもあるんだよ ワイルド!


まぁプレイするのはシロウなんだけどね
2014-09-07_14-07.jpg
自宅の敷地内にキクが自生していたので 収穫した

2014-09-07_14-09.jpg
収穫したキクは好き場所に植えられる
玄関付近に1つ植えてみた

2014-09-07_14-10.jpg
水やったり雑草取りはしなくちゃいけない

2014-09-07_14-12.jpg
夕ご飯はフッシュタコス!

2014-09-07_14-12-2.jpg
もう指切ったりしなくなったね

2014-09-07_14-14.jpg
せっかく上手に出来たのに 洗ってないお皿が正面にあって残念な気分

2014-09-07_14-15.jpg
美術文献のリサーチも忘れずに 今日で一応リサーチ成功して昇進条件はクリア!

2014-09-07_14-16.jpg
2014-09-07_14-19.jpg
無題
無題1
とんとん拍子にレベルアップ!どんどん描ける絵の種類が増えてくー

翌日 仕事帰りにキクの花みたら
無題2
もう葉っぱに育ってる状態 成長はやー!

2014-09-07_14-24.jpg
2014-09-07_14-24-2.jpg
そんなにはやく成長するなら良いやと思って
リンゴとブドウとハーブも植えちゃった! ちょっと植えすぎたかな?枯らしそう…

水やってる最中にもう生えてきてる
2014-09-07_14-24-3.jpg
どんだけ良い土!

2014-09-07_14-25.jpg
ちょっと疲れたの今日は自炊なし ピッツァにしよ

2014-09-07_14-26_20140907175941be7.jpg
2014-09-07_14-26-2.jpg
2014-09-07_14-27.jpg
旨し

次の日は土曜の休みだったから
2014-09-07_14-33.jpg
サマンサと公園に遊びに来た

2014-09-07_14-35.jpg
2014-09-07_14-34.jpg
ハグ成功w うまい事いったら彼女出来ちゃうかもwww

2014-09-07_14-38.jpg
2014-09-07_14-38-2.jpg
その後 サマンサほっといて 幼女と宇宙船で全力で遊んだ

2014-09-07_14-40.jpg
そのせいか あとでサマンサに惹かれてる事を打ち明けたら拒否られた

2014-09-07_14-43.jpg
ショボーン
サマンサどっかいっちゃって一人でホットドッグ

2014-09-07_14-44.jpg
思い出に池のカエルを二匹捕まえて この日は帰りましたとさ
web拍手 by FC2


Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

