カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(16)同じ屋根の下
Category: ♦ ジャド家  
今回からリバービューの街からお送りします。引越しに至るまではこちらをお読みください。

Screenshot-2_20110604003741.jpg

こちらの家が今回からのジャド家のお家となっております。
しかし、前回と違いまして今回は、ジャドとレオちゃんでルームシェアをして貰おうと思ってます!
この二人インドア派なので、別々の家に住まわせとくと、一生出会わない感じなので(;´Д`A ```
それに、資金不足も解消できて車も買えちゃうしねw

さて、レオちゃんがお家に到着したみたいです。
Screenshot-3_20110604005018.jpg

庭を観察。
レオ(一緒に住む人、男の人って聞いたけど花好きなんだぁ~。やさしそう...)

Screenshot-4_20110604005350.jpg

ジャド「あっ今着いたんだ~!」
ジャドも寝てたけど起きてきました。

Screenshot-5_20110604005521.jpg

ジャド「そろそろ着く頃かと思って出て来て正解だったよ」
レオ「あっはじめましてレオノール・クルスです。よろしく」
ジャド「こちらこそよろしく~。イライジャ・ジャドっていいます。」

Screenshot-6_20110604005749.jpg

ジャド「あのこれ、庭で摘んだ物だけど...」

Screenshot-7_20110604010302.jpg

ジャド「はいっプレゼント」
レオ「わぁっ!ありがとう♪」

Screenshot_20110604010510.jpg

レオ「ん~いい香り」
ってジャド心配そうな顔しすぎw

Screenshot-8_20110604010624.jpg

レオ「あの、レオノールって長いのでレオで呼んでくれたらOKなんで」
ジャド「じゃぁレオちゃんで、僕は苗字で呼ばれることが多いからジャドで」
レオ「じゃージャドちゃんで^^」
ジャドちゃんw
とりあえず出会いの印象はいい感じ!

Screenshot-9_20110604011027.jpg

その後早速各々できる事を始めました。
レオは料理で。

Screenshot-10_20110604011227.jpg

ジャドは畑仕事。(野菜と果実の実は引越しの際持ってきました^^)
あっあとジャドはイメチェンしました。少し大人っぽくなったかな?

Screenshot-11_20110604011556.jpg

しかし、同じ世帯になると操作が楽ですね!
なかなか二人の雰囲気も馴染んで見えるし^^

Screenshot-12_20110604011727.jpg

あと、レオちゃんには外食キャリアを辞めて、新しくデイケア職へ就いてもらいます。
レオ「あの~突然すません。なんか新しい業界へ挑戦してみたくなったので、辞めさせて下さい。」

Screenshot-13_20110604012022.jpg

新聞紙で探すと

無題h

発見!さっそく就職しました。どんな仕事か楽しみー♪

Screenshot-14_20110604012637.jpg

そして夜は各々の部屋があるので各自室で寝ます。

Screenshot-15_20110604012752.jpg

すやすや寝てますね。

Screenshot-16_20110604012828.jpg

ところが夜お腹が減ったよと二人が起きてきました。
レオ(たしか冷蔵庫にワッフルがあったはず...)

Screenshot-17_20110604013036.jpg

レオ「おいしいけど、この時間に食べたら太りそうだね」
ジャド「じゃぁ今度ジム行ってみる?」
二人で仲良く夜食^^

Screenshot-18_20110604013654.jpg

食後レオから提案が
レオ「ねぇジャドちゃんアレやらない?」

Screenshot-19_20110604013809.jpg

ジャド「え~なになに?」
レオ「仲良くなるにはアレが一番なんだよね、私の経験上♪」

Screenshot-20_20110604014033.jpg


ドスッ!

レオ「真夜中の枕たたきだよ!」

ジャド「フゴォッ!!!」

Screenshot-21_20110604014211.jpg

ボフッ!
ジャド「ってなにすんの!!!」

いいねぇ~楽しく枕たたきしてると思っていたら

Screenshot-22_20110604014535.jpg

ジャドが枕をしまって
勢いよく指差します!ビシッ!
ジャド「もぉーいきなり仕掛けてきて!どーいうつもり?」
レオ「えぇ...じょ冗談じゃん」
Screenshot-23_20110604014708.jpg

ジャド「僕はこういうのが一番大嫌いなんだー」
どういうのがw

Screenshot-24_20110604015106.jpg

ってマイナスかーい!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
なにこの先、ちょっと不安になる展開w
仲良くしてよ~w
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

