カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(17)子守り
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot_20110604083904.jpg

翌日さっそく子供を預けに二組の家族がやってきました。
ジャド(あれ?誰だろ?)
Screenshot-2_20110604084036.jpg

預けられた子は、ピンクの服のシャンノンちゃんと、オーバーオールのディミトリ君です。
用意できてなかったので、いそいでおもちゃを購入w

Screenshot-3_20110604084329.jpg

レオ「こんにちわ~歓迎のこちょこちょだよ~♪」
ジャド(そういえば昨日、レオちゃん求人見てたけど、これかぁ~)

Screenshot-4_20110604084604.jpg

シャンノン「きゃっきゃー!」
レオ(うふふ~子供の子守りなんて楽勝楽勝♪)

無題a

子供達にポインターをもっていくと、機嫌など表示されます。
ついでにお腹の減り具合や衛生状況もここで確認できます。

無題s

ちょっとした事故って遠まわしですねw
ディミトリ君のおむつを替えたら今度は

Screenshot-5_20110604092654.jpg

レオ「あ~シャンノンちゃんもしちゃったかぁ~」
事故多発地帯ですね\( ~∇~)/ 

Screenshot-6_20110604093020.jpg

なかなか、休まる時間が無いものの、頑張るレオ。

Screenshot-7_20110604093121.jpg

夜になると親が迎えに来てくれます。
いつの間にジャドの部屋に進入したのか...

Screenshot-8_20110604093603.jpg

その夜
レオ(子供の心をさらに引き付けるには音楽よ!)
ギターはじめました^^まだぽろんぽろん状態w

Screenshot-9_20110604093740.jpg

そして翌日、ジャドは朝日の中畑仕事。
大体、畑仕事を終える頃子供達が来ます。

Screenshot-10_20110604093912.jpg

レオ(今日も頑張ろう...)
朝一番二人ともお腹ぺこぺこ。朝ごはん抜きでここに来てるみたい。

Screenshot-11_20110604094045.jpg

二人の為、馬の乗り物を買っちゃいました。
ディミトリ「わきゃきゃ!」
レオ「お馬さん楽しいねぇ♪」

Screenshot-12_20110604094317.jpg

ジャド「ウワァ~危ない逃げろ~!」
ジャドも子供達に興味を持ってくれたらしく一緒に遊んでくれます。

Screenshot-13_20110604094517.jpg

そうだギターを披露してみようと、弾いてみたけど
全然興味持ってくれなかったですw
おもちゃの方が楽しいかい?そうかい、そうかい。

Screenshot-14_20110604094647.jpg

ジャドはディミトリ片手にTVを観てます。
なんか慣れてるな~w

無題j

夕方になりそろそろ今日も終わりかな~と思っていたら
こんなメッセージ...いろいろ両親にも事情があるんだね。

Screenshot-15_20110604094939.jpg

少し遅れてお迎えが来たよ。
ディミトリパパ「ありがとね~また明日よろしく!」
レオ(ふぅー今日は疲れた)

Screenshot-16_20110604095332.jpg

疲れを察したジャドが声をかけてくれました。
ジャド「ベビーシッターって思ったより大変だね。僕も出来ることがあれば協力するよ。」
嬉しい事言ってくれるね^^

Screenshot-17_20110604095632.jpg

レオ(はっ!もう朝!?はっはやい...)
毎日あっという間に過ぎます。

Screenshot-18_20110604095915.jpg

二人で朝食を食べて。

Screenshot-19_20110604100004.jpg

子供達が来たらまず、外でご飯。

Screenshot-20_20110604100105.jpg

レオが大変な時は、ジャドがフォロー。

おかげ様で、アマチュアから、クールな子守りへ♪

無題ss

えぇ~もう一人増えるんだw
大変だー\(;゚∇゚)/
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

