カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(18)エジプト旅行①
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot_20110604145230.jpg

最近報告不足のジャドの畑ですが
すでに究極の植物を6つ育てることに成功しています(゚∇^*) テヘ♪
生涯願望達成までもう目前です。

卵とチーズを植えられる様になっていたので食料店まで買いに行きました。
Screenshot-2_20110604145951.jpg

いろんな種類の植物を植えれば、はやく達成できそうなので
どんどん植えちゃいます。

最近受けたチャンスは

無題aa

極上のチーズを10個届けるという内容。
達成させると、またなにか植えれるものが増えそうですね。

Screenshot-3_20110604150116.jpg

今日はレオの仕事が休みなので
二人で畑仕事をしています。
こんな感じでまったりと時間が過ぎていきます。

Screenshot-4_20110604150211.jpg

レオ「ねぇ...ディナーでも行かない?」
ジャド「お肉意外ならね」
レオ「え~!」

せっかくの休みなのでレオは出掛けたがってますねー。
それなのに、出不精なジャド。

Screenshot-5_20110604150758.jpg

レオ「じゃぁ思い切ってエジプトでも行かない?」
ジャド「唐突すぎるし、めんどくさい」
レオ「たしかエジプトの市場には、欲しがってたザクロとサクランボの果実が売ってるらしいよ~」
ジャド「えっそれホント?」
レオ「うんうん」

無題a

まんまとレオの口車に乗せられて

Screenshot-6_20110604152146.jpg

来ちゃったジャドw
レオ「うわ~日差し強いねー」
ジャド(ザクロにサクランボ!市場どこ!?)

Screenshot-8_20110604152434.jpg

早速ジャドは市場に行き
お目当ての物をゲットしました。

Screenshot-7_20110604152524.jpg

レオも欲しがっていたヘビ使いの籠を購入♪

Screenshot-9_20110604152632.jpg

買い物を終えたところで、ヘビ使いのおじさん発見!
なんでそんな遠いところから見てるの?w

Screenshot-10_20110604153103.jpg

レオ(そういえば、私もさっき買ったんだ!)
負けじと吹きます。
吹き始めると、なぜかジャド以外皆いなくなっていくw

Screenshot-11_20110604153303.jpg

プィーーー!パピューイィーーー!
うん、すごいヘタクソヽ(  ̄д ̄;)ノ それにヘビもなかなか出てこないし...

Screenshot-12_20110604153505.jpg

ピュイィーーー!(出て来いーーー!)


ひょこっ!
ヘビも異常事態に頭を出して来ました。

Screenshot-13_20110604153835.jpg

でもまたすぐ、さようなら。
レオ(この笛不良品なんじゃないの?変な音しか出ないし...。)
いえ、あなたが下手なのです。

エジプト旅行
その②につづきます。
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

