カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(19)エジプト旅行②
Category: ♦ ジャド家  
さて、市場から離れ
カルナック遺跡へ行ってみたいと思います。

Screenshot-14_20110605115429.jpg

ピラミッドとかスフィンクスみたいな
メジャーな所じゃないけど、初めて行くので楽しみ((o(○`ε´○)o))ワクワク
Screenshot-15_20110605115752.jpg

レオちゃんの車で移動。
そんなオンボロ車でよく砂漠地帯運転できるなぁ。

Screenshot-16_20110605120056.jpg

ピラミッドおっきいー!
エジプトに来たって感じですね♪
寄って行きたいけど、今回はスルーで。

Screenshot-17_20110605120241.jpg

ジャド「フゥ~熱いー」
レオ「もうちょっとだよー頑張れ~」

Screenshot-18_20110605120422.jpg

カルナック遺跡に着いたものの、なんにもないなぁ~ツマンネッ!って思ってたら
遺跡内で、地下に降りる階段発見!

Screenshot-19_20110605120633.jpg

レオ「なんか発見~♪隠し扉とか出てくるかな?」

ワナをわさわさしていると

無題y

なんだ宝石か(´Д`) =3 ハゥー

Screenshot-20_20110605120918.jpg

ジャドは宝箱を物色。
これも、なにかの破片とかで面白いものじゃなかったな...。

Screenshot-21_20110605121030.jpg

後は特に何も無く地上に戻ってきました。もう夕方。

レオ「ここ遺跡マニアには、たまんないスポットだよね」
ジャド「うん、そうだね」

別に冒険を求めてたわけじゃないけど、なんだかなぁって感じですw

Screenshot-22_20110605121416.jpg

もうそろそろ今日の寝床探し。
ベースキャンプに戻るのも面倒なので、誰もいない別荘を借りることに。

夜のピラミッドは最高に綺麗。

Screenshot-23_20110605121605.jpg

もう睡魔と空腹で死にそうなゲージ状態で到着~!
でも、ここ冷蔵庫あるのに使用できないみたい。
(たぶん、不法侵入だからだよねw)

Screenshot-24_20110605121712.jpg

しかたないので、ジャド持参の果実を食す。
こういう時、植物育ててると便利すなぁ~。腐らないし^^

さてこの後、最悪な状態に。
この別荘、前一人で来たときはシャワーもベッドも使えて便利だったのに
今回は二人...しかも恋人同士でもないので、状況が悪すぎました。

レオがシャワーを使おうとしたら、シャワー室に壁が無く、(ジャドが居るから)入れないよーと喚き。
ベッドはダブルが一つなので、同時に二人が睡眠をとれない...。
(あぁ...素直にベースキャンプ帰ればよかった)

Screenshot-25_20110605122819.jpg

夜中に急いで別の寝床探しw
一番近いキャンプ地に...着いたのはもう朝方。

ジャド「ZZZz...」
レオ「もう、ふらふら~」

Screenshot-26_20110605122932.jpg

睡眠が回復したところで起きて食事。
レオ(昨日は散々だったなぁ~)

Screenshot-27_20110605171323.jpg

トイレを済ませたジャドも食事へ。

Screenshot-28_20110605171455.jpg

あ~あ、焦がしちゃったよw

Screenshot-29_20110605171627.jpg

食事を終えたレオは車を走らせます。
ジャドも同行。←特に行き先も聞かず、連れまわされる人w

Screenshot-30_20110605171827.jpg

着いた先は、現地の住人の家。
女性「はい、どちら様で?」
レオ「あの~私けして怪しいものじゃございません。」
女性「はい?」
レオ「あの~大変失礼かとは思いますが、お風呂貸して下さい。」
ジャド「えぇっ!なに言ってるのさ!キャンプまで戻ればいいじゃん」
レオ「もう、きれい好きの私にはそんな猶予はないのよ」

お風呂目的の突然訪問ですw

Screenshot-31_20110605173247.jpg

半ば強引に中に入れてもらいました。
レオ(もう昨日の晩からベタベタで我慢の限界だったわ)

Screenshot-32_20110605173510.jpg

外でジャドがフォロー中。
ジャド「本当スイマセン、いつもはこんな非常識な事しないんですけど昨日色々あってですね...ゴニョゴニョ」
女性「本当に困りますよ~」

Screenshot-33_20110605173746.jpg

少ししてから、レオもお風呂から上がって謝罪。
女性「もう二度とこんな事よそでもしちゃ駄目よ」
レオ「はい、すいません。この恩は忘れません」

Screenshot-34_20110605173903.jpg

その後はヨイショw
レオ「それにしてもセンス良いお家ですね~憧れちゃいます!」
女性「あっわかります?実はかなりこだわって作ってあってー」

Screenshot-35_20110605185924.jpg

さらに、料理という共通の趣味もあり、ぐんぐん仲良く♪

あれ、ジャドから緑色の悪臭がw

Screenshot-36.jpg

あまりに後ろのジャドが可哀相だったのでもう帰ることに。
ジャド「すいません、飛行機のチケット二枚予約したいんですけど・・・はい、お願いします。」

という事で、今回の旅行は終了です^^;
次回からまた日常に戻りまーす!
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

