カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(20)同じベッド
Category: ♦ ジャド家  
旅行から帰ってきたら土曜日の夜でした。
まだ一日、休日を楽しめます∩(´∀`)∩ワァイ♪

Screenshot_20110605205222.jpg

ジャド「ピラミッドは聞いてた話より大迫力でさぁ」
旅の土産話を植物達に聞かせるジャド。

そして、サクランボとザクロを植えたことで、19種類の植物を植えたらしく
栽培の達人というチャレンジを成功させました!
Screenshot-2_20110605205844.jpg

朝ごはんはまだレオが寝ていたので、冷凍食品をレンジで温めて作りました。

Screenshot-3_20110605210022.jpg

ジャド(レオちゃん旅楽しかったのかな?行った事後悔してたら、どうしよ...)
うまくエスコートできなかった事を反省中?

Screenshot-4_20110605210514.jpg

レオも起きて来ました。
レオ「おはよー早いね、もう食べちゃったんだ」
ジャド「うん、先に済ませちゃった」

Screenshot-5_20110605210629.jpg

レオ「フルーツパフェのレシピ、エジプトで現地の人と交換して手に入れたんだー♪」
ジャド「へ~いつの間に、誰に?」
レオ「帰る前にお風呂貸してもらった人にだよ。また時間空いたら旅行行こうね!」

どうやらジャドの心配は、取り越し苦労でしたね^^

Screenshot-6_20110605211336.jpg

その後は休日恒例、仲良く畑仕事。

Screenshot-7_20110605211501.jpg

仕事が終わるとシーソーでだらだら。
レオ「あーっ!エジプトでカエルの足のレシピ買ってこればよかったー。私アレ大好物なんだよね」

Screenshot-8_20110605211651.jpg

レオの話に、耳を傾けるジャド。
やさしい表情してます。

Screenshot-10_20110605212008.jpg

その後も秘密を共有したり、お互いの事を話しました。

無題oo

正直になりすぎ...。
(これ言われたら、なんて言葉を返せば良いかわからないw)

Screenshot-11_20110605212431.jpg

Screenshot-12_20110605212553.jpg

Screenshot-13_20110605212633.jpg

調子に乗って、怪談話もするジャド。
わざわざ懐中電灯w
これ真っ暗闇の中でみたい!


Screenshot-14_20110607184250.jpg

日が暮れたら、家の中で夕飯前の運動。

Screenshot-15_20110607184825.jpg

喧嘩になる前にほどほどで終了して、夕飯。
レオ「できたよー、食べよ♪」

Screenshot-16_20110607200200.jpg

レオが先に食べ終わり、席を立ちます。
レオ「じゃぁ、もう自分の部屋で休むね」
ジャド「うん、おやすみ」

レオも明日から仕事だし早く休まないとね。
しかも、明日から預かる子が一人増えるんだった(;´▽`A``


-その晩-


Screenshot-17_20110607200700.jpg

先に部屋に戻っていたレオがジャドの部屋に...

Screenshot-18_20110607200803.jpg

レオ(怪談話思い出して、一人で寝れない...)
意外と怖がりなレオ。
ジャドが草食系とはいえ、同じベッドに寝るなんて...
今日で友達になれたので同じベッドで寝れます(*ノノ)キャ

Screenshot-19_20110607201314.jpg

お構いなしに寝ちゃいました(´・ω・`)
もうぬいぐるみ感覚。
一切レオから、恋愛対象としてジャドが見られてないのがうかがえる(*'∇')ウフフフフまぁいいか。

Screenshot-20_20110607201941.jpg

先に起きたのはジャド。

Screenshot-21_20110607202004.jpg

ジャド(えっレオちゃん!?なんでいるの?...部屋間違えてる???)

起きてパニックのジャドでした。



web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

