カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(21)侵入者①
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot_20110609220810.jpg

仕事前にギターをかき鳴らすレオ。
レオ(もっと練習して子供達を夢中にさせてやる~!)
この角度歯茎が丸見えーなんかかわいいw
そうこうしている間に子供達が到着~。
今回から家に来る子供達がかわりました!
三人中二人が新たに来る様になった子で

Screenshot-3_20110609221413.jpg

一人目はボーダーボーイのチャドリック君。

Screenshot-4_20110609222131.jpg

二人目は色白のナディンちゃん。

Screenshot-2_20110609222300.jpg

シャンノンちゃんは変わらずお世話続行です。
紹介した三人のお世話をします。
オバーオールのディミトリ君は

無題a

小学生になったという事で子守は卒業です。(黄色いパーカーの子)
せっかく友達になれたのに少し残念。近いうちに招待してまた遊べたらいいな^^

Screenshot-5_20110609222845.jpg

三人になってより休まる時間がなくなりました。
レオ(あぁ、あっちもこっちも...体ひとつじゃ、追いつかないよ~)

Screenshot-6_20110609223208.jpg

さらに追い討ちがっ!
隙を見てジャドの残したお皿を洗ったらシンクが壊れたぁ/(´o`)\オーノー!!
やめときゃよかったー。

Screenshot-7_20110609223411.jpg

修理している間にピンチヒッター登場。

Screenshot-8_20110609223542.jpg

ジャド「お姉さんが戻ってくるまで、お兄ちゃんと遊ぼうね」
そうそう、元を辿ればジャドの残したお皿洗って壊れたんだからフォローはちゃんとしないとね。

Screenshot-9_20110609224138.jpg

仕事が終わればフラフラ。
食事後、まったりする間もなく就寝。

Screenshot-10_20110609224330.jpg

Screenshot-11_20110611095020.jpg

ジャドも起きててもつまらないので寝る事にしたみたいです。
ちゃんと寝ないと回復が遅いのに、うたた寝好きのジャド。
(この後ちゃんとベッドの中で寝かしました)

Screenshot-12_20110611095627.jpg

二人が寝静まった後なにやら音楽が...外を見てみると

泥棒だっ!

Screenshot-13_20110611100015.jpg

マスクの上にサングラス、どれだけ顔見られたくないねんっ!
怪しい、見るからに怪しい。

次回に続きます。
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

