カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2


(22)侵入者②
Category: ♦ ジャド家  
前回泥棒がやってきたジャド家。
易々と家に侵入されました。

Screenshot-14_20110611110719.jpg

ガチャッ。
入ると同時に警報機が鳴ります。
Screenshot-15_20110611110914.jpg

大音量に慌てる泥棒。
泥棒「うぉ~うるうせぇ!ばれちゃうじゃねーかっ!」

Screenshot-16_20110611111343.jpg

ジャド&レオ「なに事~!?」
あっすぐばれちゃった...。

Screenshot-17_20110611111526.jpg

ジャド(こっ...この格好は泥棒?どこからどう見ても泥棒だよね?)

Screenshot-18_20110611111616.jpg

呆然としていたら警察官が到着。
到着早いなー警報機買っといて良かった^^

Screenshot-19_20110611111724.jpg

警察官「現行犯逮捕ぉー!!!」

はじまったー。

Screenshot-20_20110611111825.jpg

泥棒「上等だっ!このやろぉー!」
ジャド(ちょっとー暴れすぎ、家壊れちゃう!)

Screenshot-21_20110611112026.jpg

レオ(掃除してるつもりでも、意外とホコリっぽいんだなぁ)
妙に冷静な住人達。

Screenshot-22_20110611112124.jpg

結果は警察官の勝利。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
今回は被害ゼロだよ、感謝感謝。

Screenshot-23_20110611112419.jpg

警察官「さぁ行くぞ!」
泥棒「くそぉ、おぼえてろよ」
ジャドがくねくねしてるwやめいっw

Screenshot-24_20110611112540.jpg

ジャド&レオ「さぁ一件落着。寝よう、寝よー」
颯爽とその場から離れる二人。
あっあれ...同じ方向へ向かってく?と思ったら

Screenshot-25_20110611112724.jpg

ジャドはソファに座って

Screenshot-26_20110611112808.jpg

レオはもう一度、自室に寝に行きました。
レオ「やっと静かに寝れるー...」

さっきは二人ともレオの部屋に向かってるのかと思って焦ったーw
同じベッドに一緒に寝るのか!?って期待してしまったw

Screenshot-27_20110611113232.jpg

ジャドがTVを観ていたら、警察官戻って来ました。

2.png

無題k

警察官「もう連行するので、安心して寝て下さい」
ジャド「はぁ、ありがとうございました」

わざわざ報告に来てくれました。
これで本当に安心できるね。
ジャドも寝に行くかな?って思っていたら

Screenshot-29_20110611114002.jpg

ジャド「あーなんかもう寝られないー」
ジャドは目が覚めてしまったのか、家をうろうろしてました。
レオより繊細なのかもね、お疲れさん。
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。