カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(24)星降る夜に
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot_20110612095532.jpg

ジャド「ふふふ~ん♪なかなか似合ってるじゃん」

今日は久々のレオとのお出かけの為気合が入るジャド。
髪の毛を遊ばせてみたり、新しい服を着てみたり、朝から忙しい様子。
Screenshot-2_20110612095824.jpg

ジャド「レオちゃんまだ寝間着なの?」
レオ「あ~ごめん、今から準備するね」
ジャド「畑仕事してくるから、着替えてきて」
レオ「うん、了解!...あと、その頭変...だよ?」

ジャド「.........。」

Screenshot-3_20110612100252.jpg

いつもの髪型に直しました。出かける前に少しテンションが下がったのは内緒で。

Screenshot-4_20110612100451.jpg

さぁ、畑仕事が終われば出かけます!(しかし、もうお昼をまわってしまいました)
畑仕事を終えてだと、どうしても早く出かけれない~(-ε-)ブーブー

Screenshot-5_20110612100716.jpg

ちょうどお腹も空いてきたのでビストロへ。
相変わらずかわいい店だな~。

Screenshot-6_20110612100830.jpg

頼んだ料理はエンゼルケーキとフルーツパイ、スイーツな気分の二人。

Screenshot-7_20110612100936.jpg

ジャド(レオちゃんのケーキ燃えてる...すごいなぁ~)

Screenshot-8_20110612101056.jpg

ジャド「今ねこの店からチーズ10個頼まれてるんだけど、なかなか用意できないんだよ~」
レオ「へ~ここにも卸してるんだね。じゃぁ、このケーキの卵もジャドの畑で取れたやつかもね」
ジャド「どうだろね、今度聞いてみるよ」

Screenshot-9_20110612101308.jpg

外での食事は開放的になり、会話も弾みます。
レオ「あーおいしかった♪」
ジャド「本当だね、これからどーする?」
レオ「もう、満足だけど?最近仕事詰めだったから、外に出かけられただけで十分!」
ジャド「そっか~...」

ジャド「あっ...じゃぁもう一ヶ所いい?」

ジャドがなにか閃いた様子!

Screenshot-10_20110612102126.jpg

レオ「どこ行くの~?」
ジャド「いいから、乗って乗って~!」

車に乗って移動。

Screenshot-11_20110612102229.jpg

レオ(街から離れちゃうんだ...どこ行くんだろ?)
車が目的の場所に着いた時には、もうまわりは真っ暗。

Screenshot-12_20110612102505.jpg

レオ「ここって何もないけど?」
ジャド「いいから、上見てごらん」

どうやら星空をみせたかった様です^^
(MODを使用している為、夜は本当に真っ暗です。見にくくてスイマセン、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗))

Screenshot-13_20110612102855.jpg

ジャド「ここに座って見ようよ」

Screenshot-14_20110612102931.jpg

レオ「あ~きれい!島でみた星空思い出すな~」

Screenshot-15_20110612103003.jpg

そっと手を握るジャド。
星空のおかげで少し大胆に...。

Screenshot-16_20110612103403.jpg

レオ「ずーと見てられそう」
ジャド「そうだね」

Screenshot-17_20110612103801.jpg

レオ「ジャド、今日はありがとね」

Screenshot-19_20110612103841.jpg

耳元でお礼を言われて照れるジャド。
友達以上恋人未満に進展ヾ(@°▽°@)ノあはは 

Screenshot-20_20110612104223.jpg

肌寒くなってきたので帰ることに。
ジャドは立ち上がったとたんフラッと、眠たいの我慢してたんだね。

Screenshot-21_20110612104349.jpg

眠い目を擦りながらも安全運転で、無事家まで帰ってきました。
偉いぞジャド!
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

