カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(25)年下の男の子達
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot-22_20110612115800.jpg

休日2日目。
今日は土曜日なので、今ままでのデイケアを卒業した子達を招待する事に。
Screenshot-23_20110612120109.jpg

シャンノン君、ディミトリ君、チャドリック君の三人を呼んだのに
なぜか招待されてない人も来る始末。

Screenshot-24_20110612124326.jpg

シャンノン「うわぁ~なつかしい!これ僕大好き!」

通っていた当時を思い出して遊ぶこども達。

Screenshot-25_20110612124454.jpg

フルーツパフェを作ったのでジャドに持っていくレオ。
レオ「は~い、召し上がれ」
ジャド「うん、ありがと」

シャンノン(くそ~イチャイチャしやがって、僕も成長すればこんなやつ)
どうやら、二人の仲の良さに嫉妬気味のシャンノン君。

Screenshot-26_20110612124841.jpg

レオ「はい、シャンノン君も食べて」
シャンノン「うん!ありがと!」

チャドリック(えぇっ!あいつだけ抜け駆けずるいじゃ~ん」

シャンノン君にあげたら今度はチャドリック君が、ショックを受けたみたいですw
なぜか年下にもてるレオ。ついでにジャドもレオより年下です。

Screenshot-27_20110612125123.jpg

チャドリック君「僕の分まだある?」

レオ「もちろん」

Screenshot-28_20110612125216.jpg

レオ「遅くなって、ごめんね」
チャドリック「あっありがと...」

Screenshot-29_20110612125411.jpg

ディミトリ君にはレオのギターをプレゼントしました。
ディミトリ君は名演奏家の特質を持っていたので大喜び!

ディミトリ「レオ姉ちゃんだいすき!俺一生このギター大事に使うよ!」

Screenshot-30_20110612125640.jpg

暗くならない内にお開きにして、子供達を家に帰しました。
短い時間だったけど子供達の元気な様子が見れて良い機会だったな。

その日の夜

Screenshot-32_20110612125803.jpg

ジャド「レオちゃん本当に好かれてたねー料理も喜んでたし、良かったね!」
レオ「まぁこんなもんよ」

Screenshot-31_20110612130007.jpg

レオ「それに皆随分イケメンに育ってたし、将来が楽しみ♪」

ジャド「えぇ?それってどういう意味?」

レオ「どういう意味もそのまんまよ」

ジャド「そのまんま?」

なんだか腑に落ちないジャドでした。




web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

