カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(26)いやらしいハグ
Category: ♦ ジャド家  
休日最終日。

Screenshot-33_20110613181313.jpg

明日の仕事に備えて今日は家で過ごしています。
Screenshot-34_20110613181440.jpg

レオはヘビ使いの籠に夢中。
以前より上手になって、ヘビもすんなり出てくる様になったかな?
ジャドはかまってほしくて、見学中。

Screenshot-35_20110613181729.jpg

ジャドが可哀想だったので一緒にTVでも見てもらおうとしたら

無題

ジャドが指示してないのにこんな行動を!

Screenshot_20110613182013.jpg

あぁ...でもテーブルが邪魔でハグできないw

Screenshot-2_20110613182343.jpg

ハグできる位置に移動してと。
じれったいなぁ~wハグするのにどれだけ時間かけるんじゃいヾ(・・ )ォィォィ

Screenshot-3_20110613182530.jpg

やっとハグ出来たと思ったら、レオはこの表情。

Screenshot-4_20110613182622.jpg

嫌なの?良いの?どっちなの?分かりにくい~。

Screenshot-5_20110613182736.jpg

ジャド「嫌だった?」

レオ「ん~いきなりだったし...」

Screenshot-6_20110613182832.jpg

レオ「あっ、でも嫌ではなかったよ」

お互い微妙はリアクション。

ジャド、はやまったな...(。・w・。 ) ププッ



翌朝。


Screenshot-7_20110613183140.jpg

レオはハグした後でも特にジャドを意識する事もなく普通なのですが、

Screenshot-8_20110613185124.jpg

ジャドは暇があったらレオの事考えてます。
もうジャドの生涯願望が叶ったら告白でもしてしまおうか♪

Screenshot-9_20110613195713.jpg

そーこーしている間に来ましたよ。
今日から四人か(´~`)

Screenshot-10_20110613195859.jpg

もうどこから手つけていいのやら...。

Screenshot-11_20110613200331.jpg

ジャド(うわぁ~大家族ってこんな感じなのかな~)
レオよりも張り切って子供をあやすジャド。

Screenshot-12_20110613200737.jpg

最近はモヒカン頭が流行ってるのかな?
四人中二人がモヒカンヘアー。

Screenshot-13_20110613200830.jpg

お迎えの時間が来るとホッとします。
仕事があった日は、食事して即寝パターンなのですが
疲れてヘトヘトな処に奴がまた来ました...

Screenshot-14_20110613201008.jpg

前回泥棒に入られた日から、全然日にち経ってないのに(´Д`|||) ドヨーン
金品なんてないのにー!!!

Screenshot-15_20110613201533.jpg

当然のことながら警報機で目を覚まします。

Screenshot-16_20110613201743.jpg

結局前回と全く同じ光景を見るはめに...。
この後泥棒は、ちゃんと警察に捕まっていきました。
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

