カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(27)YES!
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot_20110615194848.jpg

深夜四時頃のジャド家。
満天の星空きれいですね~。
Screenshot-8_20110615194959.jpg

実は二人とも早く寝すぎてもう起きてます。
そして一時間たった、夜明けの五時頃に
ぼ~っとジャドがTVを観ていたら、ポーンっとこんなメッセージが

h.png

夜明けと共に植物が育つのは毎日の事なのですが
今日は立て続けに、さらにこんなメッセージが、

無題s

無題g (2)

な、な、な、なんと生涯願望を達成しました!

無題f

報酬のポイントすんごいw

Screenshot-16_20110615201216.jpg

ジャド「僕ついにやったよ!今まで手伝ってくれてありがとう」
レオ「うん、おめでとう!」

いや~良かったー(*゚▽゚*)
はじめはどーなる事かと思ったけど、やればできるもんだねー!

Screenshot-17_20110615202321.jpg

最終的にはきちんと整頓された畑になりましたね。

Screenshot-18_20110615202657.jpg

島時代から見守ってくれたカカシさん、ありがとう^^

Screenshot-20_20110615203821.jpg

そして、これからもよろしく~♪

さて、生涯願望を叶えたジャドですが、まだ叶えていない願望が、

無題 (3)

見て頂くと一目瞭然w

まぁキスする前に告白しようね。って事で
近いうちにレオさんに頼んでみたいと思います(・ω・)bグッ

断られたらど~しよw

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

