カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(29)ご褒美?
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot_20110616193956.jpg

昇進で得た社交アクション「物語を語る」で子供達を魅了しているレオ。
こういうアクションが増えるとありがたい≧(´▽`)≦
レオは順調に昇進して今は

z.png

「良き保護者」として五人の子供の世話をしてます。

Screenshot-9_20110616194438.jpg

五人と言っても幼児が三人で

Screenshot-10_20110616201748.jpg

あとの二人は、学校の放課後にやって来る子供二人なので楽です。
今思うと、幼児四人の世話の時の方が忙しかったな。

Screenshot-14_20110616201727.jpg

レオ「さぁ、宿題終わったら思う存分遊んでいいからガンバレ!」
宿題はちゃんとさせなきゃ駄目なので一緒にするか、強制的にさせてます。

Screenshot-15_20110616202116.jpg

女の子って本当に手がかからない。
ナディンちゃんは来たらすぐに宿題をしてくれる、とっても良い子なので助かります(゚▽゚*)ニパッ♪

無題 (2)

あと、生涯の報酬で「スーパー乳母」を購入しました。
イマイチ効果はわからないけど、きっと良くなってるんでしょう。

Screenshot-2_20110616203200.jpg

今はわりと充実した生活を遅れてるかな。
泥棒も来なくて睡眠もがっつりとれるしねw

それに、二人とも仕事を頑張ってくれたので
世帯の資金も旅行に行けるぐらい貯まってきました。

というわけで、ご褒美として旅行に行く事にしました( ゚∀゚ )
行き先は、今後の為にも節約気味に一番旅費の安い中国に決定!

無題 (3)

エジプト旅行より楽しむ!っていうのが今回の目標ですw

Screenshot-8_20110616210711.jpg

ジャド「僕達またノープランで旅行にきたけど、なにかやりたい事ある?」
中国でやる事を相談中。

Screenshot-16_20110616210856.jpg

レオ「まぁ、釣りとかそーいうのは地元でも出来るからなしで、中国ならではなのが良いな」

Screenshot-17_20110616211207.jpg

レオ「それでね、ジャドが気に入るかわらないけど、私行ってみたい場所あるのね」
ジャド「行ってみたいトコ?」
レオ「そうそう、着いて来てくれる?」
ジャド「うん、僕はいいけど...」

Screenshot-18_20110616211809.jpg

どうやら行き先決定のようです。
エジプト同様レオのオンボロ車で移動。

Screenshot-20_20110616212359.jpg

レオによる連れ回しの刑の始まりかっ!?
一瞬不安が頭を過ぎったジャド。

でも時すでに遅し、もうレオのペースにw
...エンジョイしてきてね(`∇´ )にょほほほ
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

