カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(30)中国旅行①
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot-21_20110617002453.jpg

レオ「とりゃぁぁ~!!!」

レオの希望で訪れた場所は武術アカデミーでした。
トレーニング人形でストレス発散中?
Screenshot-22_20110617002748.jpg

レオ(これからの時代は女性も強くなくちゃ!)

Screenshot-23_20110617003245.jpg

周りには相当強そうな女性達が...。

Screenshot-24_20110617003443.jpg

レオばっかり強くなられても困るのでジャドも強制参加。

Screenshot_20110617003410.jpg

ジャド(僕こういうの苦手なんだけど...)
そんな嫌な顔しなくてもw

Screenshot-2_20110617003714.jpg

一足お先にレオが帯を取得しました。
白色が似合いますね。

Screenshot-3_20110617003834.jpg

遅れてジャドも取得。

レオ「はい、お疲れ様」
ご褒美に消臭剤のプレゼント~♪

Screenshot-4_20110617004104.jpg

ジャド「うひゃ~気持ちいい~」
事前に購入してて良かった~備えあればですね。

Screenshot-5_20110617004242.jpg

テントも購入したので使う事に、施設の空いている場所に設置。
しばし体を休めます。

Screenshot-6_20110617004403.jpg

少しして、
まだ夜も明けてないのにレオが起きて来ました。
乾燥食品を豪快にパクリッ!男前だねぇ。

Screenshot-7_20110617004520.jpg

ジャド「おはよ~もうやってるの?」

レオ「そうだよ~」

ストイックなレオ、アスリート並みですね。

Screenshot-8_20110617004704.jpg

二人で明け方まで練習していたら、二人ともレベルアップしました(=v=)
もう今回の旅行はご褒美という名の武術合宿ですねw

Screenshot-9_20110617005043.jpg

レオ「ねぇ、ちょっとスパーリングしない?」

Screenshot-10_20110617005143.jpg

ジャドが承諾したので、おじぎをしてスパーリング開始です!
レオ(負けない!)

さて勝負はいかに!?

Screenshot-11_20110617005441.jpg

レオ「そりゃっ!」

いきなり上段回し蹴りが飛びます!

Screenshot-12_20110617005552.jpg

ビシッ!!!

Screenshot-13_20110617005633.jpg

ジャド(結構きくなぁ~)
動揺してますね~w

ジャドも攻めます!

Screenshot-14_20110617005821.jpg
ジャド「とりゃっ」
しかし簡単に防御されました。

Screenshot-15_20110618022132.jpg

最後はレオの強烈な蹴りがはいりました!

Screenshot-16_20110618022233.jpg

グラッ!
ジャド(あぁっ脳みそが揺れる~)

勝敗はご覧の通り

無題

ジャド完敗...。

Screenshot-25_20110618022601.jpg

レオ「ふふ~ん♪」
勝利のドヤ顔w

Screenshot-26_20110618022909.jpg

その後は少し別行動。
強そうな男性がいたので話しかけてみました。
名前はジアン・ルーさん。

Screenshot-27_20110618111422.jpg

星座を聞いていたら彼の後ろから視線が
名前を見たらジャンナン・ルーさんで、ジアンさんの奥様でした。

Screenshot-29_20110618112934.jpg

ジャンナン「若い子といちゃいちゃ話してないで、練習しなさい」
指導してるって事は奥さんの方が強いのかな?

Screenshot-30_20110618112827.jpg

周りを見渡してみると二人のお子さんもいました。
皆で武術アカデミーにお出かけとは、武術一家ですね。

Screenshot-28_20110618113555.jpg

その頃ジャドは、ひっそりと練習中。
服の色が変わっているのでレオより一つレベルが上がっていますね。
どうやら鍛え直して、もう一度レオとスパーリングするみたいです。

次回も中国旅行編です。




web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

