カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(31)中国旅行②
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot-31_20110618123646.jpg

ジャド「もう一回スパーリングしない?」

レオ「え~何回やっても勝っちゃうよ、私...」

前回の屈辱を晴らす為再チャレンジする様ですね。
レオも着替えて準備万端のところでジャドから提案が
Screenshot-32_20110618124438.jpg

ジャド「もし僕が勝ったら、これからずっと僕の為に朝ごはん作ってくれないかな?」
なんか一昔前のプロポーズみたい?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

Screenshot-33_20110618125140.jpg

レオ「三食全部作ってあげてもいいよ~♪もしこの私に勝ったらねw

Screenshot-34_20110618125505.jpg

ジャド「約束だからね!あとで後悔しても知らないから!」

スパーリング開始です。
Screenshot-35_20110618125650.jpg

ジャド(今度は負けない!)
ジャドから緑色のオーラがw

Screenshot-36_20110618125923.jpg

前回のジャドにはなかった気迫が横顔からもよみとれます。

Screenshot-37_20110618130056.jpg

ジャド「せいっ!」

レオもジャドが強くなっている事に気づいた様で
Screenshot-38.jpg

レオ「えぇ~、ちょっタイム!」

ジャド「問答無用ー!」

Screenshot-39_20110618130348.jpg

レオの抵抗も虚しく早々と勝敗が決まりました。

無題g

今回は自主練の効果でジャドの勝ち~!

Screenshot-40_20110618130814.jpg

ジャド「レオちゃ~ん!」

レオ「えっいきなり何!?ってか臭っ!」

いきなりハグとはセクハラ上司か君はっ!

Screenshot-41.jpg

ジャド「あはは、ごめんごめん。テンション上がっちゃって」

レオ「え~なにそれwでも本当に臭いから消臭剤使ってよ」

Screenshot-42_20110618131148.jpg

これ以上嫌われたくないので急いで綺麗にw

Screenshot-43_20110618131255.jpg

ジャド「もう臭くないから安心して!」

がばっ!!!


Screenshot-44_20110618131358.jpg

レオ「で、なんでそーなるの?さっきから変だよ!」

ジャド「えっ?」

Screenshot-45_20110618131813.jpg

ジャド「だって約束したじゃん、さっきのプロポーズしたつもりなんだけどw OKでしょ?」

レオ「はっ???さっきの約束そういう意味?」

ジャド「うん! と言う訳で、愛の抱擁を...」

完全に呆れたレオは、回れ右してキャンプ地に帰る事に。
Screenshot-47_20110618132428.jpg

レオ(無視してほっておこう...)

ジャド「ごめーん!さっきのはほんの冗談ですー!」

キャンプ地に帰ってきても口を利いてもらえず
Screenshot-49_20110618132855.jpg

レオ「.........」

ジャド「.........」


沈黙状態。
ジャドが勝って調子にのって、ハグしたり強引に話を進めるので残念な結果になっちゃったよ!

無題f

そーこーしている間にもう帰る時間が迫ってます!
旅行で二人に溝ができるなんてL(・o・)」 オーマイガ

Screenshot-50_20110618134049.jpg

帰りを待っている間
無視されてしょぼくれてるジャドの横にレオが座りました。

そしてジャドを引き寄せて、
Screenshot-51_20110618134548.jpg

レオ「ちゃんと反省してるみたいだし、今回は許してあげよう」

ジャド「えっホント!?」

レオ「ただし!モチロン約束は無効で、あと一週間ジャドが食事当番ね♪」

ジャド「えっ?」

レオ「なにか問題でも?」

ジャド「いえ、喜んでさせて頂きます...」

Screenshot-52_20110618135046.jpg

こうして無事?いつも通りの仲良しの二人に戻って中国最後の夜は過ぎて行きました。

無題fa

そして家に帰る時間に...。

エジプトより楽しむっていう目標は全然叶わなかったな~w
中国旅行で告白しようとしたけど、思ったよりレオ拒否られてしまいました。
このまま、ジャドの片思いが続きそうですけど、末永く見守って下さい(○´ω`○)ノ

次回からリバービューに戻ります。
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

