カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(32)忙しい日常
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot_20110619143705.jpg

一週間食事当番のジャド。
ちゃんと朝から朝食を作っています。
Screenshot-2_20110619144059.jpg

ゆっくり食事したいところだけど、もう子供達が来たみたいです。

レオ「あぁ!もうこんな時間!?」

ジャド「はやく食べて食べて!」

Screenshot-3_20110619145924.jpg

子供達が来たら時間が経つのがあっという間、幼児を抱っこしつつヤンチャ少年に宿題をさせます。

レオ「はい、まず手洗って宿題して、それからおやつね」

Screenshot-4_20110619150110.jpg

いつも頑張っているナディンちゃんにはプレゼント。
エジプトで手に入れた宝石をあげたら大喜び ニャハハ(*^▽^*)
すごいジャンプ力w

Screenshot-5_20110619150308.jpg

無題

子供にあげるには高価すぎる気もしますが、シム世界では問題なしですね^^

無題g

今日は遅れてくる親御さんが、遅れると延長料金を少しもらえます。

Screenshot-6_20110619151640.jpg

レオ「ちょっと寝んねして待ってようか~」

デイケアしてベビーベット使ってくれるの初めて!
このあとすぐに親御さんが迎えに来たよ。

Screenshot-7_20110619155021.jpg

夜になるとジャドがレオの負担が少なくなる様にトイレをバージョンアップさせていました。

Screenshot-8_20110619160022.jpg

レオ「できそう?」

ジャド「もうちょっとで終わるから、これで掃除が楽になるよ」

自動洗浄の機能を付けました。
最近覚えた器用さで、できる男をアピール。


翌朝


Screenshot-9_20110619160221.jpg

レオ(わたし宛?なんだろ...)

どうやらプレゼントが届いているみたいです。
しかも、ふたつ。

無題a

無題h

感謝されるのはうれしいけど絵とかポスターって好みが人それぞれだし
売っても95シムミリオンぐらいなので微妙だな o(´д`)o

一方ジャドは今日はお出かけ。

Screenshot-10_20110619161145.jpg

無題m

以前頼まれていたチーズの収穫が出来たので、ビストロまで届けます。

Screenshot-11_20110619173205.jpg

ジャド「こんにちわ~!シェフいます~?」

無題n

シェフの評価も上々。
パテとステーキを植えれる様になったので、目と鼻の先にある食料店に寄りました。
一個ずつ購入。

Screenshot-12_20110619173700.jpg

ここら辺はお店が固まっているので便利です。

Screenshot-13_20110619173916.jpg

帰ってきて早速植えました。
植えるときはタネの形なんですね、シムの世界って不思議だらけ。

Screenshot-14_20110619174018.jpg

帰ったら帰ったで、夕飯の仕度もジャドなので大忙しw
今日は「トーフドッグ」です。ベジタリアンオリジナルメニュ~( ´・ω・`)

Screenshot-15_20110619174329.jpg

子供達が帰っても雑用はあります。
今日はTVが壊れちゃったので、修理してもらいます。
感電しないかヒヤヒヤ・・(゚_゚i)タラー・・・

Screenshot-16_20110619174415.jpg

ジャド(あぁ~・・・もう駄目、眠たすぎて立ってられない)

お疲れモードだったので、直すのは明日に持ち越しました。

Screenshot-18_20110619174626.jpg

無理しすぎちゃ駄目だからね...。

Screenshot-17_20110619174703.jpg

レオ(子供達アニメ観れないとうるさいからなぁ~直しちゃお、どれどれ...)

ジャドが熟睡中に、ちゃちゃっと直しちゃうレオ。
この後すぐ、感電することなく無事修理を終えました。
さすができる女(・-・*)ヌフフ♪
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

