カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(33)初
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot_20110620205029.jpg

中国旅行で知り合ったジアンさんと電話で会話中のレオ。
ジャドは心配なのか、木に隠れて聞き耳立ててますw
Screenshot-2_20110620205237.jpg

今日はレオの仕事が休みなのでデートに誘います。

Screenshot-3_20110620205553.jpg

まずは紳士的に花のプレゼント。
初めて出会った時は黄色の花で、今回はピンク。

Screenshot-4_20110620210002.jpg

ジャド「ねぇ、今日良かったら美術館にデートに行かない?」

無題

軽くOKの返事もらいました(@`▽´@)

無題m

デート中だと顔のアイコンにハートマークが付くよ!

Screenshot-5_20110620210350.jpg

ジャド「美術館はじめてだ~!」
ハイテンションなのはいいけど、レオを待ってあげようよ...。

Screenshot-6_20110621192054.jpg

ジャド(へ~これがアートかぁ...)
いきなりつまんなそうw

しかもこの後すぐ私の間違いでデートを終了しちゃったんですー\( ~∇~;)/ 
間違ってクリックしちゃったよ。ご両人スマン!

無題h

そんな私を攻めるかの様なメッセージ。

Screenshot-7_20110621192907.jpg

一応はデートをした思い出は残りましたw

そして、デートしたのが功を奏したのか、レオにこんな願望が!

無題j

肉食女子決定ですね...。
いきなりウフフとか大丈夫かい?しかも幸福のポイント(?)が+350って少なくないかい!?

無題z

その後キスもしてない事に気づいたのか、キスの願望もでました。

Screenshot-8_20110621194317.jpg

よーし!二人がその気ならイケルッ!って事でイチャイチャw
ところが良いトコで

Screenshot-9_20110621194436.jpg

ジャド(あれ~眠たくなってきた~)
なんでちゃんと前の晩に寝てないんだよヾ(・ε・。)オマエッテヤツハ...

Screenshot-10_20110621194648.jpg

しょうがないので家に帰る事に。レオ若干苦笑い?

Screenshot-11_20110621194825.jpg

Screenshot-12_20110621194840.jpg

とほほな感じで帰宅。

Screenshot-13_20110621194924.jpg

ジャド「じゃぁ僕ちょっと寝てくるね~」
マイペースすぎるんだよなぁ(;´д`)
そこが良いとこでもあるのだが...。


Screenshot-14_20110621195045.jpg

そんなジャドにレオは

レオ「ねぇ、ジャド待って...」

ジャド「え~なに?」

Screenshot-15_20110621195728.jpg

レオ「デートの最後になにか忘れてるんじゃない?」

ジャド「んっ???....忘れ物?」

Screenshot-16_20110621200002.jpg

ジャド考え中.........。

Screenshot-16_20110621200002.jpg

さらに頑張って考え中.........。

Screenshot-16_20110621200002.jpg

レオ(あれ~フリーズしちゃった?)

待ってても答えは出ないようなので

Screenshot-17_20110621200809.jpg

レオ(えいっ!)

ジャド(...!?)

Screenshot-18_20110621201655.jpg

長かったキスまでの道のり...肉食女子のおかげで無事達成!

Screenshot-19_20110621202220.jpg

レオ「忘れてた事わかった?」

Screenshot-20_20110621202258.jpg

キスした後なぜかフワフワになるジャド。

ジャド「うん~わかった~」

レオ「ってか、体から力抜けてない!?大丈夫?」

ジャド「ちょっとね~へへへ~」

レオ「え~!なんかしゃべり方とか気持ち悪いっw」

Screenshot-21_20110621202627.jpg

ジャドのフワフワがぬけた所で

レオ「なんかジャドの顔見てたら、私も眠たくなってきたな~」

ジャド「えっ!?」

せっかく仲良くなったので一緒に寝ちゃいますか(o ̄ー ̄o)

Screenshot-22_20110621203208.jpg

ジャド(はぁ~ドキドキして寝れないかも...)

Screenshot-23_20110621203320.jpg

お互い恋愛対象になったので添い寝ができるようになりました。幸せそう。

今回はレオがその気になってくれて本当に助かりました。
今までならジャドがレオにキスしようものなら全力で拒否されてたろうから...。

キスした後のジャドの恍惚の表情は少し気持ち悪かったけど
レオのおかげで良いものがみれました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

