カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(35)性格の問題
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot-17_20110625141930.jpg

前日に世話を頼まれたナディンちゃんがやって来ました。
休日まで預けられるなんてちょっと可哀想。
Screenshot-18_20110625142158.jpg

到着したらすぐ宿題をはじめました。
ホントいい子~感心だなー(´∀`)

Screenshot-19_20110625142327.jpg

無題b

宿題が終わったと思ったら、なぜかナディンちゃんに宿題するよう
指導するレオ。
さっき目の前でしてたのに酷いなーと思ったら

Screenshot-20_20110625142628.jpg

ヒョイッと新たな宿題を取り出すナディンちゃん。

Screenshot-21_20110625142746.jpg

宿題溜め込んでたりするのかな???

Screenshot-22_20110625142854.jpg

今度こそ宿題を終えて砂場で遊んでいたナディンちゃんに
またしてもなにか訴えるレオ。

Screenshot-23_20110625143021.jpg

レオ「ナディンちゃん、今日は遊ぶより家事の勉強でもしてみようか?手始めにベッドメイキングから...」

ナディン「.........」

こ、これは酷すぎる...ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

Screenshot-24_20110625143247.jpg

文句も言わずに寝室に向かうナディンちゃん。

Screenshot-25_20110625143331.jpg

ナディン(なんで私が...)

お金頂いて預かってるのに、訴えられるわよ!

Screenshot-26_20110625143453.jpg

ナディン「もう腐っちゃってるからお下げしマース」

半ばキレ気味で家事を続けるナディンちゃん。
お皿洗いまで...申し訳ない(・Θ・;)アセアセ…

Screenshot-27_20110625143947.jpg

極め付けがこれ
そんなナディンちゃんに対してお皿が汚れていると文句を言うレオ。

レオ性格悪くないか?w
というかきれい好きが仇になってる!
もう特質変えちゃった方がいいのかな~?


ナディンちゃんと険悪にならないか心配してたけど、その後は鬼ごっこで遊んでました。

Screenshot-28_20110625145421.jpg

レオ「捕まえてごら~ん」

Screenshot-29_20110625145604.jpg

レオ「あー息切れ」

運動不足かな?w

Screenshot-30_20110625145838.jpg

ナディン「次レオちゃんね~♪」

レオ「ぜぇぜぇ...まって~」

Screenshot_20110625150142.jpg

ジャド「お疲れ~サラダ食べてね~」

ナディン(野菜きら~い)

遊びつかれたら食事。

Screenshot-31_20110625150220.jpg

ジャド「今日はごめんね、いろいろさせちゃって。」

ナディン「別にー」

ジャドには少し冷たいナディンちゃん。

Screenshot-2_20110625150511.jpg

ナディン(レオちゃんって可愛いし仕事もバリバリだし大好きー!」

なんだかんだで子供を夢中にする力があるんだね。

Screenshot-3_20110625150657.jpg

帰りの時間になると自分で帰宅するみたいです。

レオもナディンちゃんも今日は一日お疲れ様ー(@`´@)







web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

