カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(37)ジャド羊
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot-25_20110626112827.jpg

ジャド(なんか疲れてるな~)
初ウフフは緊張したのかお疲れの様子。
今日は休日最後の日。

Screenshot-26_20110626113005.jpg

レオ「ジャドー私も手伝うから」

ジャド「うん」

Screenshot-27_20110626113122.jpg

レオ「なんか夫婦みたいだね~私達」

ジャド「ホントだね」

...なんかまた獲物を狙う目してませんか?w

Screenshot-28_20110626113304.jpg

実は昨日の夜ツリーハウスを子供達に遊ばせると言う名目で購入。
もちろん子供達にも遊んでほしいのですが、もう一つ試してみたい事が。

Screenshot-29_20110626113516.jpg

レオ「あのツリーハウスの中探検してみない?」

ジャド「え~一人で見てきなよー」

Screenshot-30_20110626113613.jpg

レオ「まず私達でツリーハウスの強度を試してみないと!」

ジャド「どうやってさ?」

レオ「まぁウフフでもしてみたら一発で分かるんじゃないかな♥」

ジャド「僕寝不足なんだけど...」

Screenshot-31_20110626113853.jpg

レオ「つべこべ言わないで、子供達の安全は私達で守らないと!」

ジャド(なんて無理やりな理由...)

Screenshot-32_20110626114003.jpg

ゴリ押しに毎回負けるジャドw

Screenshot-33_20110626114057.jpg

ジャド「わ~意外と広いなー!なんかワクワクする!」

Screenshot-34_20110626114143.jpg

ジャドが登り終えたら早速ツリーハウスが揺れだしましたw
砂ホコリでてるし、ホント壊れそうなんだけど...(´□`;)

Screenshot-35_20110626114351.jpg

昼間っからなにやってんだか~w

Screenshot-36_20110626114432.jpg

ウフフが終われば無事釈放。

ジャド(なんか罪悪感だなー...太陽がまぶしい...)


ツリーハウスのウフフにはご注意。
レオはどうやらトゲが刺さったみたいですw

無題g

トゲまで刺さりながら頑張ったのに今回も音楽は鳴りませんでした。


その日の夜


Screenshot_20110626115533.jpg

ジャド(僕このままじゃ死んじゃう...)

ウフフをした日はシンクを掃除したくなるジャド。

Screenshot-2_20110626115627.jpg

ジャド「はい、一人です。フランスでお願いします」

旅行の電話をするジャド。しかも一人で...。
どうやら少しレオと距離をとりたいみたいです。

Screenshot-3_20110626115720.jpg

レオ(今晩も頑張ろうかな~♪)

レオが入浴中に置き手紙をして出かけていきます。

Screenshot-4_20110626115821.jpg

ジャド(レオちゃんごめん!僕には一人の時間が必要なんだ!)

Screenshot-5_20110626115859.jpg

後でどうなる事やら(;´▽`A``

無題

これからの二人の未来について考えるには、一人の時間も必要だね。

と言う訳で、次回からフランス旅行編です。


web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

