カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


旅行は危険?
Category: ♣ 独り言  
最近のジャド家ですが、フランスに旅立ったジャドが旅を終えて
リバービューに帰国後、フリーズしてまったく動かない&指示が出せないという状態に(ノω・、) ウゥ・・・

ジェネレーションズ導入後、旅行に行くと不具合がでるとはチラホラ目にしてたけど
まさか本当になるとは...。
中国は大丈夫だったけどなんでだろ?

しかも丁度リバービューに帰ってきてすぐセーブしたもんだから困った(;´Д`A ```
とりあえず試行錯誤して最悪の状態は回避できたけど、ジャドの知り合いがゼロに...。
まぁ元々知り合いが少なかったからいいけどw

ジャド家のプレイ日記への支障は無いのでほっとしてます。
せめて二人のベイビーを見るまで続けたいので(´∀`)

当分旅行は怖くて行けないなぁ~我慢できなくて行っちゃいそうだけど!


↓相変わらずPose Playerでニヤニヤして遊んでますw


Screenshot-2 (6)

Screenshot-3 (6)


web拍手 by FC2


Comments

はじめまして☆
はじめまして~こんにちは(*´Д`*)ポポンッ
私も、旅行行きたくてうずずずしてるので思わず書き子しちゃいましたw

不具合出るのは困りますよね。゚+(σ´д`。)+゚・クスン
最近やっとSimsが出来る時間が出来たのに満喫できないなんて、、、orz

早く修正パッチ出るのを願うばかりです。。。
Pose Player楽しいですよね!!私もニヤニヤしながら撮影してます(笑
mapima様、いらっしゃいませ(●´▽`●)ノ
はじめまして、コメントありがとうございます!
そうなんですよー不具合困りますよね~!
まぁMODもそれなりに入れているので文句は言えないんですがw

Pose Player楽しいですねー。
もうニヤニヤしすぎて、撮れたSSは自己満の塊みたいなのが出来ちゃいますw

mapima様のサイトにお邪魔させて頂いたのですが
チャン・グンソクさんそっくりですね~タモリさんも!( ^∇^)
タモさんみてテンションあがってしまったw

simsが出来る時間が出来たと言う事なので
更新楽しみにしてます!
後リンクありがとうございます^^
こちらからもリンクに登録させてもらいます~♪
またお邪魔すると思うので、これからもよろしくです。






Leave a Comment

