カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(39)フランス旅行②
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot-18_20110701203942.jpg

ジャド(ふ~疲れたー)

ネクター作りは体力仕事です。
Screenshot-19_20110701204050.jpg

ジャド「急にお腹がっ!くぅ~・・・」

一息ついていたら突然体調が悪くなったみたいです!
終始つらそうなジャド。飲んだネクターが合わなかったのかな?

Screenshot-20_20110701204233.jpg

フラフラしながら歩いていると、一人の少年に声をかけられました。

少年「なんか元気ないね、失恋でもした?w」

Screenshot-21_20110701204508.jpg

ジャド「失恋なんかしてないよっ!僕こう見えてもモテるんだから」

少年「・・・そうは見えないけど」

ジャド「そんな事無いよ、フランスに来たのも実は・・・かくかくしかじか」



異国の地で寂しかったのか、ジャドは少年にフランスに来た事情を説明しました。



Screenshot-22_20110701204619.jpg

少年「えっ?つまり逃げてきたの?恋人のお姉さん可哀想だよ!」

Screenshot-23_20110701205237.jpg

ジャド「僕が悪いのも十分理解してるよ!・・・なんかうしろの人大丈夫かな?苦しそうだけど」

少年「あーいいの、いいの。うしろのおじさんは無視して、話進まないから」

ジャド「でね、悪いと思ったから色々お土産とか買ったんだよ!お香ホルダーとかレシピの本とか・・・」

Screenshot-24_20110701205732.jpg

少年「うぇ~物で許してもらおうとか最低じゃん!」

ジャド「・・・そう?」

Screenshot-25_20110701205915.jpg

少年「なんか話し聞いてるとお兄さんには勿体無い彼女だね!いつかフラれるよ!このままじゃ結婚しても離婚だ」

ジャド「えぇっ、それはヤダ。どっどーしよ...」

少年「ふぅ~恋愛に関しては赤ちゃんレベルだね。あっそうだ!僕良い事思いついたから二階に上がって待っててよ!」


少年の言う通り二階に上がって待つことに。
待っている間トイレを借りていたら

Screenshot-26_20110701211102.jpg


???「ボンジュール!迷える子羊君は君かな?」

ジャド「ふぇっ!?どちらかというと羊ですけど?誰ですか!?」

知らないおじさんがトイレに入って来て、強引に挨拶のキスをしてきました。
場所をかえて話してみると

Screenshot-27_20110701211335.jpg

おじさん「息子からは事情を聞いたよ~ほら、あの青いセーターの子。あれ息子なんだけどね」

ジャド「あっー!さっきの少年の!それは、どーも」

どうやら少年の父親らしいですね(・。・)

Screenshot-28_20110701211551.jpg

おじさん「息子に頼まれて来たんだ。聞いたよ、物で許して貰うなんてダメ、ダメ。ようはハートだから」

Screenshot-29_20110701221703.jpg

おじさん「という訳で君にジュテームという歌を教えよう」

ジャド「ジュテーム?」

おじさん「愛してるという意味の歌で、これを歌えば女性は皆メロメロさぁ~」

Screenshot-30_20110701222810.jpg

とりあえず歌わないと解放してもらえない様子なので
ジュテームをマスターする為練習が始まりました。

Screenshot-31_20110701223303.jpg

おじさん「もっと気持ちをこめて!そんなんじゃ彼女に伝わらないよ」

Screenshot-32_20110701223425.jpg

練習についていくジャド。

Screenshot-33_20110701223634.jpg

おじさん「まぁOKかな。あとは彼女に気持ちを込めて歌を捧げれば全て上手くいくさ」

ジャド「はぁ・・・助かりました」

指導のおかげでマスターできました。
教え終わったおじさんは華麗に去っていきましたと・・・(。・ρ・。)

Screenshot-34_20110701223934.jpg

ジャド(う~、歌もいいけどやっぱり素直に謝ろう)

指導の甲斐なく、歌わない方向で行くみたいですw

Screenshot-35_20110701224210.jpg

その後疲れたので睡眠をとる事に。
最近は寝る時にはいつもレオが隣にいたので、なんだか一人のベッドがとても広く感じた夜でした。


翌朝


Screenshot-36_20110701224451.jpg

出来れば早く帰ってレオに謝りたかったけど、一件だけ用事を済ませます。

行き先は

無題j

丘の湖です。ここでカエルを調達します。

Screenshot-37_20110701224703.jpg

ジャド(せっかくレシピも買ったんだし、カエルもいるよね)

おしゃれな建物を横ぎり湖に向かいます。

Screenshot-38_20110701224823.jpg

到着~。

Screenshot-39_20110701224846.jpg

久しぶりの釣りなので、釣れるか不安です。

Screenshot-40_20110701224929.jpg

やっぱり小さい魚しか釣れない~(゚ーÅ) ホロリ

それでも諦めず粘っていたら

Screenshot-41_20110701225020.jpg

釣れましたー!

ひぃっΣ(゚皿゚) カエル嫌いの私にとっては手掴みなんてアリエナイ!

Screenshot-42_20110701225156.jpg

ジャド(こんなの美味しいのかな?)

Screenshot-43_20110701225242.jpg

その後は結局夜まで頑張ったけど釣れませんでした・・・。
まぁ一匹釣れたので良しとします^^
用事が終われば即帰国~。

なんだかんだで、旅行中レオの為にいろいろ周った様なもんでしたねw
どこにいても考えるのはレオの事ですね(*゚▽゚*)

さぁ!次回はレオの待つ家に帰ります。
これからどうなることやら~。

あっ!あとちゃんとネクターできてましたー♪

無題g

初ネクター!
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

