カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(40)All's Well That Ends Well
Category: ♦ ジャド家  
フランス旅行から帰って来たジャド。
恐々家に入ります。

Screenshot_20110702123820.jpg

ジャド「ただいま~・・・レオちゃんはもう寝ちゃったかな~?」
バンッ!!!

勢いよくドアが開いてレオ登場。

Screenshot-2_20110702124010.jpg

レオ「起きてるわよ!家出青年おかえり~♪」

Screenshot-3_20110702124224.jpg

ジャド「レ、レオちゃんごめん!僕ホント馬鹿だったよ!」

レオ「はいはい、とりあえずもう夜遅いし、話し合いはまた明日!」

Screenshot-4_20110702124418.jpg

どうやら話し合いは明日に持ち越しですね。

Screenshot-5_20110702124445.jpg

久々のレオの温もりに安心して眠るジャド。

翌朝。


Screenshot-6_20110702124709.jpg

ジャド「別に仕事休まなくても・・・」

レオ「大事な事だからちゃんと話し合わないと、電話するから待ってて」

話し合いの為今日は仕事を休みます。

着替えてリビングで話し合いを始めるとレオがヒートアップ!

Screenshot-8_20110702125041.jpg

レオ「そもそも、なんか不満でもあったの!?いきなり一人で旅行なんて、心配するじゃん!」

ジャド「それはちゃんと謝るから」

Screenshot-9_20110702125517.jpg

レオ「もう別れるなら早いほうが良いよね!私も早く次探したいし!」

ジャド「な、なんでそうなるんだよ~」

怯むジャド。
しかし黙っていられなくなったのか、レオの攻撃にジャドも反撃します。

Screenshot-10_20110702125730.jpg

ジャド「元はといえばレオちゃんがウフフばっかり求めてくるからだろ!」

レオ「それの何がいけないのよ!」


ジャド「ただ子供がほしいだけだろ!相手は誰でもいいんでしょ!?」

レオ「なっ!そんな誰でもって・・・」

Screenshot-11_20110702130141.jpg

レオのショックを受けた表情を見て、ふと我に返るジャド。

Screenshot-12_20110702130521.jpg

ジャド「あわゎ~今のウソ!撤回、撤回」

Screenshot-13_20110702130621.jpg

ジャド「ホント僕が馬鹿でした。許して!」

Screenshot-14_20110702130739.jpg

レオ「フンッ・・・怒ったらお腹減った!」

ジャド(´Д`|||) ドヨーン

Screenshot-15_20110702130944.jpg

無言の食事。

なかなか話すきっかけを探せないまま食事は終わり。

Screenshot-16_20110702131014.jpg

すぐ席を立ちジャドを避けるレオ。

Screenshot-17_20110702131206.jpg

お皿洗いの後すぐにごみを捨てに外に行きます。
しかたないのでジャドも追いかけます。

Screenshot-18_20110702131341.jpg

ジャド「レオちゃん待ってよ~」

Screenshot-19_20110702131527.jpg

レオ「なによ・・・」

ジャド「さっきは本当にゴメン。攻められてついカッとなって思っても無い事言っちゃって・・・」

Screenshot-20_20110702131642.jpg

レオ「・・・私の方こそゴメン。もうこれからは、置き手紙だけ置いていなくならないでよね」

Screenshot-21_20110702133505.jpg

ジャド「うん、約束するよ。」

レオ「うん」

Screenshot-22_20110702133554.jpg

ジャド「レオちゃん!僕決めた!ちょっと待ってて」

レオ「えっなに?」

Screenshot-23_20110702133826.jpg

ジャド「ハッキリけじめつけるね!」

レオ「ジャド?待って待って!落ち着いて」

Screenshot-24_20110702134039.jpg

ジャド「僕と結婚して下さい!」

レオ「うそぉ~・・・ホントに私でいいの!?」

Screenshot-25_20110702134456.jpg

ジャド「もちろん」

Screenshot-26_20110702134525.jpg

レオ「すごい!きれい・・・ジャド、ありがとう」

Screenshot-27_20110702134620.jpg

ジャド「愛してるよ!」

Screenshot-28_20110702134838.jpg

レオ「私も!」

ふぅ~無事仲直りしてさらにプロポーズも成功しました(*´∇`*)
この後する事といえば・・・

Screenshot-29_20110702135108.jpg

Screenshot-30_20110702135122.jpg

まぁこんな感じですw

さて、二人の気が変わらないうちにさっさと結婚式しなくちゃいけないし!
後バチェラーパーティもしたいΨ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

願望は尽きないのでレオの仕事の休みの日にでも早速したいと思います。
ではでは!
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

