カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(41)魅力的なシム
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot_20110703182049.jpg

仕事が終わって、仕事着ままうたた寝。お疲れのレオさん。

さて、これからのジャド家の予定ですが・・・。
レオが、仕事を終えてこれから連休なので、結婚式の日取りを決めちゃいました!
これから、三連休やすみを過ごして、その翌日(月曜日)に結婚式を挙げることに決定( ●`▽´● )
善は急げです!
そして連休一日目。

眠りから覚めクタクタのレオの目の前でジャドがやってくれました。

Screenshot-2_20110703183339.jpg

ジャド家はじめての、火事です!

Screenshot-3_20110703183552.jpg

ジャド「うわぁ~お腹減ってるのになんでー!」

イヤイヤ、まず火消しなさいってヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

Screenshot-4_20110703183724.jpg

ジャド「レオちゃん危ないよ~!火から離れて!」

レオ「これだけ、これだけ洗わせてっ!」

命より汚れたお皿を優先するなんて・・・。
次から次へと、君達はいったいなんなんだ!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

Screenshot-5_20110703195945.jpg

レオ(ふぅーさっぱり!食べたらちゃんとお皿は洗わないとね)

Screenshot-6_20110703200131.jpg

レオ「ってか熱っ!顔が熱い~!はやく消してー」

ジャド「わかってるよ~」

Screenshot-7_20110703200612.jpg

ジャド&レオ「ふぅ~とりあえず消えた~」

二人が安心しきったところで、今度は床に火が飛び火してます。

Screenshot-8_20110703200801.jpg

レオ「ジャド頑張って!私まだ死にたくないよ!結婚式も挙げてないのに~」

ジャド「僕もだよー!」

Screenshot-9_20110703201016.jpg

今度こそ完全に鎮火しましたε=(・o・*) フゥ

コンロが真っ黒。

Screenshot-10_20110703201158.jpg

この際だから前のより高いコンロを購入。

いつの間にか消防士が後に・・・。

Screenshot-11_20110703201328.jpg

来るのが遅いよ~!

Screenshot-12_20110703201537.jpg

新しいコンロで再び料理開始。今度は気をつけて料理してね。


翌朝。


Screenshot-13_20110703201642.jpg

昨晩とは打って変わって平和な朝。

Screenshot-14_20110703201822.jpg

今日は町で知り合いになった人を家に招待してます。

二人とも大人の友達がいないので、今日は町の大人達と親交を深めてもらいます!
あわよくば仲良くなって結婚式に来て欲しい・・・。
(結婚式に子供ばっかりじゃね・・・それはそれで、かわいいのかもしれないが)

Screenshot-15_20110703202426.jpg

ジャド&レオ「こ、こんにちわ~良かったら家の中でくつろいで下さい・・・」

しかし、当の本人達はこの表情。ん~不安だな。

Screenshot-16_20110703202727.jpg

いざ観察してみるとレオは大人気!

Screenshot-17_20110703202900.jpg

ジャドはシャイなのでなかなか話の輪に入っていけず、ぼっち状態。

Screenshot-18_20110703203126.jpg

でも、お客さんから話しかけてくれて少しずつ会話が出来るように。

デイケアで子供達ばっかりと仲良くなっていたので、大人のシムとこうやって話すの新鮮(*'ρ'*)

Screenshot-19_20110703203650.jpg

いろいろ質問しちゃったりして、お客さん達と馴染んできた頃に

Screenshot-20_20110703203840.jpg

お客さん達「じゃぁ、もう仕事の時間なんで行くね~」

全員仕事とかっ!

なんでなんで~!もうちょっと話しよ~よε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

Screenshot-21_20110703204205.jpg

レオ「別にねぇ、子供達がいれば毎日楽しいし・・・」

ジャド「うん、無理に友達にならなくても・・・」

ちょっとテンションが下がった二人。

Screenshot-22_20110703204412.jpg

その後ダラダラしてたら家の前のお店でギターを弾く人が目にとまりました。
どんな人かな~と気になったので見に行ったら

Screenshot-23_20110703204641.jpg

し、渋いそしてかっこいい!

Screenshot-24_20110703204734.jpg

とりあえず腹ペコのジャドを向かわせました。

Screenshot-25_20110703204814.jpg

ジャド(うわぁ~かっこいい!チップ、チップ!)

もろお婆ちゃんとチップを入れるタイミングかぶったw

Screenshot-26_20110703204858.jpg

ジャド「かっこよかったです!握手して下さい!」

ギターリスト「おうよ!さっきはチップありがとな」

Screenshot-27_20110703205103.jpg

すごい憧れの眼差しw

別れた後に、少しでも御近付きになれればと考えた結果。

Screenshot-28_20110703210003.jpg

バチェラーパーティー開いて招待する事に!

無h

招待客を全員男性にしてと。

ギターリストさんはレッセンさんという名前なんですね(´ー`*)
結構町のシムでも見渡せば魅力的なシムが多いですね~なんでいままで友達作ろうとしなかったんだろ!
後悔だw

というわけで次回はバチェラーパーティーです(/・ω・\)少しドキドキ。
web拍手 by FC2


Comments

初めまして^^
何気毎日来てます!w
ジャドの顔が忘れられませんww

更新頑張ってくださいねー^^
斎さんへ
コメントありがとうございます!

毎日来て下さるなんてうれしいです!
私もいろんなプレイ日記様のサイトやらブログを覗きに毎日
いってますw もう足跡だらけですよ≧(´▽`)≦アハハハ

更新できるだけ頑張ります♪
ペットが発売になれば超ハイペースな更新ができそうなんですがw
それまでコツコツ更新ですが、よろしくお願いしマースヽ(=´▽`=)ノ

Leave a Comment

