カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(42)バチェラーパーティー!
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot_20110704202046.jpg

連休二日目。
今日はバチェラーパーティーの日です(`ー´)イヒヒ
Screenshot-2_20110704202335.jpg

レオ「今日、夕飯なに食べたい~?」

ジャド「今日僕夕飯いいや」

レオ「えっ?なんで?」

ジャド「ん~とね~、珍しい種見つけに山に行くから外で食べるよ」

レオ「ふ~ん、了解」

どうやらバチェラーパーティーの事、レオには言わない(言えない)みたいです。

Screenshot-3_20110704202809.jpg

畑仕事が終わったらレッセンさんから電話が!

ジャド「こんにちわ~!そういや、今日のパーティー来れそうですか?(コソコソ)」

レッセン「おう!行くぜ。俺パーティー好きだからなw」

Screenshot-4_20110704203254.jpg

レッセン「朝まで楽しもうな~!あっ俺ダンサーも呼んだけど問題ないよな?」

ジャド「わ~!ありがとうございます。」

Screenshot-5_20110704203539.jpg

レッセン「まぁ独身最後のパーティーなんだし、楽しめよ」

ジャド「はい、そうします」

余計に怪しまれそうだけど、電話の内容が聞こえない様、徐々にレオから離れて話すジャドw

レオが一人でお留守番なんてかわいそーだなぁと思っていたら、レオがパーティーに誘われました。
まさか、レオもバチェラーパーティー?w

無題

これで寂しく過ごさなくてイイね!

二人とも夜からパーティーなので午後からは睡眠をとりました。
そして、夕方。

Screenshot-6_20110704204122.jpg

レオ「あ、ごめん起こしちゃった?」

ジャド「ううん、僕ももう出るから」

一足お先にレオが家を出ます。

Screenshot-7_20110704204432.jpg

レオ(あ~フォーマルなんて久しぶりー)

ドレスコード、カジュアルなのになんで?着いたら着替えるのかな!?

Screenshot-8_20110704204541.jpg

少し遅れてジャドもパーティー会場に向かいます。

Screenshot-9_20110704204637.jpg

パーティーの場所はお店を借りる事にしました。

Screenshot-10_20110705174011.jpg

お店の中に入るとジャドがお着替え。本日の主役の衣装だね!

招待客来てるけど皆暇そうw
皆さんやる事なくて天井を見上げてる・・・。

Screenshot-11_20110705174326.jpg

レッセン「来たぜー、しかし腹減ったな」

ジャド「すいません、料理用意してなくて。お店にグリルあるんで、なにか後で作りますね」

レッセンさん遅れて登場~♪
レッセンさんの、腹ペコマークの吹きだし見るまで料理の事とか本当に忘れてましたw

Screenshot-12_20110705175132.jpg

そうこうしている間にお店の前に一台のリムジンが停まりました!
どんなダンサー達が来たのかな~と楽しみに待っていたら。

Screenshot-13_20110705175334.jpg

降りてきたのが、ほうれい線くっきりのダンサーが一人。

Screenshot-14_20110705180231.jpg

ジャド(レオちゃんよりずっとオバサンだ・・・。レッセンさんの好みかな?)

うぅ・・・もっとウヒャー!な状態になると思ってたのに( ゚ ρ ゚ )拍子抜けー。

Screenshot-15_20110705180528.jpg

ジャド「レッセンさん、彼女と一緒にダンスして下さいよ~」

レッセン「悪い、腹へって動けないわ」

Screenshot-16_20110705180840.jpg

レッセンさんに断られたのでジャドが一緒に踊ることに。

Screenshot-17_20110705181039.jpg

皆も踊りに加わってくれて少しずつパーティーらしくなってきた所で

Screenshot-18_20110705181917.jpg

レッセン「おーい注目ー!今からこの色男にネクターをぶっかけて結婚を祝福してやるぜー!」

Screenshot-19_20110705182602.jpg

ジャド「もしかしてそれを掛けるつもり?」

レッセン「もちろん!よ~く振ってから~」

Screenshot-20_20110705182843.jpg

ジャド「うわぁ!ちょっと」

レッセン「こんなんで音を上げてたら結婚なんてできねーぞw」

Screenshot-21_20110705183124.jpg

ジャド「もうベタベタだよ~」

レッセン「はははっ!」

Screenshot-22_20110705183411.jpg

パーティーダンサー(男っていつまでたっても子供ね~。あー眠たい、早く終わらないかなー・・・)

男ですいません。のジョージアのCMを思い出すな~w

Screenshot-23_20110705204939.jpg

ジャドもお返し。

Screenshot-24_20110705205343.jpg

気に入ったの続けてレッセンさん以外の人にも御見舞い。
同じアホなら踊らにゃ損々とばかりに掛けまくります( ´艸`)ムププ

遊び疲れたらバーで一息。

Screenshot-25_20110705205835.jpg

ジャド(ふぅー!楽しい。こういうのたまには良いな)

疲れたけど不思議と清々しい気分。

Screenshot-26_20110705210418.jpg

遅れたけどハンバーガーを作る事に。

Screenshot-27_20110705210500.jpg

作ってる途中で脱落者達が続出!

Screenshot-28_20110705210535.jpg

疲れて寝ちゃう人も多かったので、あんまり食べてくれる人いなかった・・・ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ

Screenshot-29_20110705210733.jpg

気がつけばもう夜明け。早いもんですね~。
という事でパーティーはお開きにする事に。

Screenshot-30_20110705211021.jpg

勢いよくお店を出たらなぜかレオが目の前に!

Screenshot-31_20110705211056.jpg

ジャド(こんな格好ばれる!どーしよ。あわわ)

焦りながらもいつもの服装にお着替えw

Screenshot-32_20110705211128.jpg

ジャド「な、なんでこんな所にいるの?」

レオ「いや~なんかどっかのおバカさんがココで、バチェラーパーティーやってるって聞いて来てみたのー。
   でも、もう終わってた。どこのおバカがやってたんだろね?」

ジャド「へ、へぇ~僕は今、山から降りてきた所だから全然わかんないや」

Screenshot-33_20110705211644.jpg

ジャド「あーそういえば僕達以外にも今月結婚するカップルいたなー・・・
    その人のパーティーだな、うんうん」

Screenshot-34_20110705211810.jpg

ジャド「さぁ、一緒に帰ろうか。僕疲れちゃったし」

Screenshot-35_20110705211935.jpg

その後変にレオに甘えるジャド。

レオ(まぁそういう事にしといてあげようかな・・・)

レオには全てお見通しの様ですが、バチェラーパーティー成功です。

さぁ結婚式はもう明後日。準備をしないとね!
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

