カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(43)結婚前日
Category: ♦ ジャド家  
ついに明日は結婚式。
人生の晴れ舞台なので成功させたいデス!(`∇´ )

Screenshot-36_20110707180350.jpg

結婚式前日のジャド達の様子ですが・・・。
ジャドはまだ夢の中です。昨日、明け方までパーティーしてたから仕方ないか。

Screenshot-37_20110707181156.jpg

レオは先に起きてお掃除中。うむ、良い嫁になりそうだ(-ω-)

Screenshot_20110707181314.jpg

掃除が終われば明日着るドレスの最終チェックをします。
後姿がセクシーです。

Screenshot-2_20110707181421.jpg

レオ(ん~やっぱり髪は下ろさない方がいいかな?)

この髪型おでこが目立つw

Screenshot-3_20110707181701.jpg

レオ(よし!これで行こ)

Screenshot-4_20110707181819.jpg

どうやら決定した様です。
カワイイ系より綺麗系(・ω・)/

Screenshot-5_20110707182022.jpg

レオ「もうそろそろ起きて~。明日の準備できたの?」

ほっておいたらずっと寝てそうなのでジャドも強制的に起こします。

Screenshot-6_20110707182725.jpg

ジャド「あれ?今朝?夕方?」

寝ぼけてますw

Screenshot-7_20110707182830.jpg

ジャド(う~頭がぼーっとする~・・・)

ようやく起きて、ジャドも明日着る服装の準備を始めます。

Screenshot-8_20110707182929.jpg

ジャド「レオちゃんできたよ~♪・・・あれ、いないのー?」

ジャドは悩まずあっさり決まりました~(・ε・)/べっ別に手をぬいたわけじゃないんだから!w

レオに見せようと思ったけどいないのでソファで待機。

Screenshot-9_20110707183300.jpg

ジャド(ふぅ~!タキシード着てたらなんかドキドキしてきたなー)

少しずつ実感がわいてきたかな?

Screenshot-10_20110707183512.jpg

ガチャッとドアが開いてお風呂上りのレオが出てきました。

ジャド「あっレオちゃん見て見て!これでどう?」

Screenshot-11_20110707183615.jpg

レオ「うん、いい感じ。上出来だよ~」

Screenshot-12_20110707183723.jpg

レオ「とうとう明日だね、結婚式!幸せすぎてなんか恐いなw」

ジャド「あはは、なんかレオちゃんらしくないな~」

Screenshot-13_20110707184348.jpg

レオ「ところで教会って当然予約してあるんだよね?」

ジャド「・・・もっもちろんだよー。もうね~バッチリ。うんうん

Screenshot-14_20110707191144.jpg

ジャド「あ、そうそう。僕、教会と最終打ち合わせするから先寝てていいよ」

レオ(やっぱり、忘れてたな・・・)

Screenshot-15_20110707191331.jpg

レオ「じゃ!お休み~♪(まぁ、後はまかせよ)」

ジャド「はーい、お休み~♪(お願い誰か電話でて!)」

いそいで教会に予約の電話を入れるジャド。

数分後。


Screenshot-16_20110707191523.jpg

ジャド(はぁーたまたま空いててよかった~奇跡!)

あいかわらずの詰めの甘さw
とりあえず教会の手配もできたし、これで安心して明日を迎えられるね。





web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

