カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(44)Wedding!
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot_20110709082251.jpg

シムの世界は本日も晴天なり。
今日は待ちに待った結婚式ですよー(´∀`)
Screenshot-2_20110709082606.jpg

ジャドが起きて来ました。
今日は1時から式なので、それまでに畑仕事を頼みたいと思います。

Screenshot-3_20110709082846.jpg

急いで朝食を食べます。

Screenshot-4_20110709082925.jpg

レオも起床。レオはやる事が少ないのでのんびり準備~。

Screenshot-5_20110709083109.jpg

ジャド(終わったらお風呂入らなきゃ。忙しいなぁ~)

ん~急いでるつもりだったんですけど、1時なんてあっという間で結局時間ギリギリにw

家から飛び出て教会に急ぐはめになりましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

Screenshot-6_20110709083821.jpg

レオを残して先に教会に行っちゃうジャド。

Screenshot-7_20110709083959.jpg

レオ(私を置いてくなんて、ドタキャンしてやろーかな・・・)

まぁまぁw

Screenshot-8_20110709084310.jpg

さて今回の教会ですがDLさせて頂いたものを使用しました♪
Riverview Chapelというリバービューにぴったりの建物ですヽ(=´▽`=)ノ

Screenshot-9_20110709084351.jpg

式が始まる前に招待客にあいさつします。

女性「結婚おめでとう!緑に囲まれた良い教会ね~こんな所で式挙げられるなんてうらやましいわ」

ジャド「えへへ、そうかな~。今日は来てくれて、ありがとう」

Screenshot-10_20110709095742.jpg

キャメロン君も来てくれました。
あれ?今日は月曜日だけど学校はどうしたんだろ?w

Screenshot-11_20110709100456.jpg

招待した割に人が少ないな~と思っていたら
他の招待客は建物の地下にある食事室にいました。

Screenshot-12_20110709100945.jpg

早速ですが建物1階にある式場で式をはじめちゃいたいと思います。

Screenshot-13_20110709101052.jpg

二人に移動をお願いしたら、どうやら移動できないみたい!

観察してみたら、建物に入る為のドアが設置されていなかった(;´▽`A``
たぶん建物に使用してあるドアを私が持ってなかったからだよね。

Screenshot-14_20110709101413.jpg

ジャド&レオ「うわぁ~行けないよー!」

はいはい、今ドアを設置致しますw

Screenshot-15_20110709102132.jpg

ドアを取り付けたら無事入れました。
建物内は多少装飾をかえてます。

Screenshot-16_20110709102314.jpg

レオ「誰も来ないけど大丈夫?」

ジャド「式さえ始めちゃえば大丈夫だよ~」

Screenshot-17_20110709102616.jpg

唯一式場に来てくれてたキャメロン君は本棚目当てw

Screenshot-18_20110709102726.jpg

ウェディングアーチの下で待っていたら、案の定少しずつ集まって来てくれたよ!

Screenshot-19_20110709110241.jpg

タイミング悪く主役達を横切るナディンちゃんw
そして、緑ジャージ・・・。子供達にも、もう少しオシャレして来て欲しかったなw

Screenshot-20_20110709112434.jpg

Screenshot-21_20110709112510.jpg

さぁ始まりますよ(*゚v゚*)

Screenshot-22_20110709112659.jpg

皆に祝福されて指輪の交換です。

Screenshot-23_20110709114747.jpg

ジャド「必ず幸せにするよ」

レオ「うん」

Screenshot-24_20110709120137.jpg

おばちゃん達もうっとり(*´ェ`*)ポッ

Screenshot-25_20110709120334.jpg

誓いのキスです。ハートの花びらがかわいいですね~。

Screenshot-26_20110709120551.jpg

ジャド「レオちゃ~ん」

コマンドの中にムラムラするという項目があったので実行。
はじめて見るな~。

Screenshot-28_20110709122447.jpg

ジャド「コチョコチョコチョ~」

えっ?これがムラムラする?w

Screenshot-29_20110709122802.jpg

レオ「もーやめてよ~」

Screenshot-27_20110709122831.jpg

二人だけで、わきゃきゃしすぎw
招待客がポカーンてしてるよf(´-`;)

Screenshot-30_20110709123110.jpg

仕切りなおして今度は地下に移動。食事をしまーす。

Screenshot-31_20110709123146.jpg

ウェディングケーキももちろん用意したよ!
でもこれ二人でケーキ切れないんだね~残念。

Screenshot-32_20110709123253.jpg

この部屋が招待客に比べて狭いらしく移動に困難なのでなかなか
切ったケーキ食べれないw

Screenshot-33_20110709123413.jpg

Screenshot-34_20110709123429.jpg

結局落ち着いて食べれたのがパーティーが終わった後でした。

無題

まぁ喜んでもらえたかな(*^-^)ニコ

無題x

あと休みをもらえるらしいです♪子作り子作り♪

Screenshot-35_20110709123611.jpg

皆帰ったはずなのに一人の男性がやたらレオとダンスしたがる。

男性「ハッピーウェディング~♪」

レオ(だ、誰この人?)

Screenshot-36_20110709123821.jpg

あんまりしつこく絡んでくるので帰宅する事にw
もう真っ暗。

Screenshot-37_20110709123918.jpg

帰宅するとレオの体力が限界に!

Screenshot-38_20110709124139.jpg

Screenshot-39_20110709124953.jpg

子作りに励もうかと思ったけどレオがすぐ寝むちゃった。
そりゃそうか・・・お疲れだもんね。

Screenshot-40_20110709125038.jpg

スヤスヤ眠るレオの横で幸せそうなジャド。
朝から忙しかったけど思い出に残る一日になりました(゚▽゚*)ニパッ♪
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

