カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(45)小さい命
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot-2_20110710170232.jpg

結婚式から一晩明けたジャド家。
当分食事はウェディングケーキかな?
Screenshot-3_20110710170408.jpg

新聞チェックをしたら


無題

ちゃんと結婚した事が記事になってました( ゚∀゚ )
こういう小さい演出大好きデス!

Screenshot-4_20110710170719.jpg

ジャド「レオちゃんまだ~?」

レオ「もう外出ててよ!」

ジャド達は新婚早々子作りに励む予定です。

Screenshot-5_20110710171007.jpg

という事でムラムラするを発動。

ジャド「レオちゃ~ん!」

レオ「うわっうざいw」

Screenshot-6_20110710171212.jpg

レオ「なんか積極的だよね」

ジャド「うん!はやく子供欲しいから」

Screenshot-7_20110710171342.jpg

昼間っからで申し訳ないのですが、ベッドにGo~♪
まぁ、新婚さん達なのでお許しください。

Screenshot-8_20110710171513.jpg

ジャド「僕、赤ちゃんは女の子がいいな!」

レオ「え~私は男の子がいいな~。しかも私似のw」

意見が対立する二人。

Screenshot-9_20110710171740.jpg

今回はウフフじゃなくて「赤ちゃんを作る」にしたので、音楽が鳴りました~♪

Screenshot-10_20110710171849.jpg

さぁ、男の子か女の子どっちだろ~な((o(○`ε´○)o))ワクワク

無題 (2)


その後つわりも始まりました。シムの世界は展開が速いですね。

Screenshot-11_20110710172409.jpg

翌日、気分転換に公園に遊びに来ました。

Screenshot_20110710172457.jpg

ブランコを夫婦で占領。

Screenshot-12_20110710172555.jpg

遊んでいたらデイケアでお世話したディミトリ君発見。挨拶しちゃいましょう。

ディミトリ「レオちゃん結婚したんだってー。おめでとう」

レオ「うん、ありがとね」

Screenshot-13_20110710172723.jpg

ディミトリ「旦那ってあの人だよね?あの、ブランコ乗ってる…なんか俺の方がイイ男じゃね?」

レオ「ふふっ見た感じ頼りないでしょ?でも、あれはあれで、結構やる時はやるのよ」

褒めてるのか貶してるのか…。

Screenshot-14_20110710173500.jpg

自分の事を色々言われてる事など露知らず公園を満喫中のジャド。

Screenshot-15_20110710175845.jpg

ジャド(素敵な夫婦だなぁ。僕達も年取ってもずっと仲良しでいたいな)

Screenshot-16_20110710180019.jpg

仲良し老夫婦を観察していたらレオがジャドの所まで飛んできました。

無題g

どうやら妊娠報告をしに来たみたい!ヾ(@~▽~@)ノ

Screenshot-17_20110710180404.jpg

報告を聞いたジャドのリアクション。
もっと驚くかと思ったらわりと冷静な対応されたw

Screenshot-18_20110710180532.jpg

ジャド「体大切にしてね」

レオ「うん、元気な赤ちゃん生むね」

Screenshot-19_20110710180643.jpg

レオ「とりあえずこのマタニティーはあり得ないから着替えるね~」

公園からジャド家は目と鼻の先なんでダッシュで帰ります。

Screenshot-20_20110710180926.jpg

レオ「ふぅ~落ち着いたぁ~」

うん、こっちの服装の方がイイネ!

Screenshot-21_20110710181142.jpg

Screenshot-22_20110710181155.jpg

あと数日でジャド家に小さな家族が増えます。

産み分けはしないので、生まれてから家具などを揃えたいと思います。
あ~楽しみ(*´∇`*)



web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

