カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(46)サンキュー
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot_20110712180531.jpg

産休中なので、のんびりとした生活を送ってます。
お腹も少し大きくなりました∩(´∀`)∩
Screenshot-2_20110712181108.jpg

ジャドとレオが妊娠に関する本を読みたがっていたので
ジャドに買いに行ってもらいます。

無題

生まれて来る赤ちゃんの為に幼児向けの本も購入。
寝る前にベッドで読み聞かせとかしたいな~(●´▽`●)

Screenshot-3_20110712202021.jpg

ジャド(う~ん、想像以上に出産って大変なんだな)

レオより先に本屋の横のベンチで妊娠の本を読み始めました。
出産には、旦那さんの協力が不可欠だから頑張って勉強して下さい(。・ω・。)

Screenshot-4_20110712202614.jpg

ドンさんが後にいたのでパシャ!
誓約嫌いのシムにとったら結婚、出産なんて考えられないんでしょうね~。

Screenshot-5_20110712203834.jpg

帰って来たらもうレオは寝てました。

Screenshot-6_20110712204241.jpg

ジャドも早めに就寝。

特に何事もなく出産まで迎えられるかな~と思っていたら

Screenshot-7_20110712204506.jpg

タイミング悪く奴が来ました!

一体この家のなにが欲しいんだ!?

Screenshot-8_20110712204728.jpg

泥棒「うおぉっ!俺とした事がまた捕まっちまう!」

当然、警報機が鳴って住人にバレますw

Screenshot-9_20110712204940.jpg

レオ「警報機うるさーい。もー胎児に悪影響だよ~!」

ご立腹ですよ、もう!

Screenshot-10_20110712205102.jpg

警察官「またお前は!豚小屋にぶち込んでやるからな!」

そして、毎回あっさり捕まる泥棒。泥棒向いてないんじゃないかな?このシム。

Screenshot-11_20110712205257.jpg

ジャド「平気?」

レオ「うん、少しびっくりしたけど、今は落ち着いてるから」

警察官(はやく署に戻りたいんだけど、いいかな?)

Screenshot-12_20110712205653.jpg

レオ「あっ今お腹蹴った~」

ジャド「えぇっ!?どれどれ」

レオ「これは男の子だなー」

ジャド「そうかな~?ヤンチャな女の子かもよ」

警察官が会話に入り込む隙を見つけられなくてウロウロしてますw
一応住人に一言声を掛けないといけない様です。

Screenshot-13_20110712210004.jpg

警察官「あの~すいません」

ジャド「赤ちゃんの為にもっと防犯しなくちゃいけないかな?」

レオ「まぁあの泥棒なら100回泥棒に入っても、100回捕まると思うから平気だよ」

ジャド「あはは、それもそうかも」

警察官「いいですか?ちょっと話を...」

Screenshot-14_20110712210451.jpg

あんまり無視すると可哀相なので
ちゃんと報告を受けて、お礼を言いました。

きっとまたあの泥棒は来るだろうから、次回もよろしくお願いします( ̄∀ ̄*)イヒッ

Screenshot-15_20110712211013.jpg

警察官(ふー、やっと戻れる)

待ってる間ずっとパトカーの横でおとなしく待ってる泥棒さん...。

なんて平和な街なんだ。
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

