カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(47)こんにちは赤ちゃん
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot_20110713182633.jpg

もういつ陣痛がきてもおかしくないレオ。
夢の中でも生まれてくる赤ちゃんの事考えてるのかな?
Screenshot-2_20110713183135.jpg

ジャドがゆったりお風呂に入っていたら、突然大声が!

Screenshot-3_20110713183217.jpg

レオ「ふぉー!キタキタキター!」

思ったとおり陣痛がきました!ついに生まれるヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

無題b

家か病院以外って逆にドコ!?w 道端とか?

Screenshot-4_20110713183659.jpg

レオ「痛たたっ...ぐぬぅぅぅ~」

とりあえず苦しんでいるので、病院に行きます。

Screenshot-5_20110713183835.jpg

リビングでジャドと鉢合わせ。ジャドも同行します。

Screenshot-6_20110713183918.jpg

レオ「なんで私が運転しなくちゃいけないのよ」

ジャド「ゴメン...緊張で手が震えて運転できないみたい」

こんな調子でパパになれるのかなw

Screenshot-7_20110713184225.jpg

無事に病院に着きました。

Screenshot-8_20110713184416.jpg

ナディンちゃん「レオちゃん頑張って~!」

偶然、病院の玄関でナディンちゃんに会いました。

もうレオのお腹がパンパン。急いで~。

Screenshot-9_20110713184530.jpg

ジャドも付き添って病院の中に消えていきました。

Screenshot-10_20110713184542.jpg

そして誰もいなくなった...。後はひたすら待つだけ。

Screenshot-11_20110713192420.jpg

おじいちゃん「今日は騒がしいの~」

途中おじいちゃんが一人出てきました。よぼよぼだけど現役のドクターなんですね(・ω・)

おじいちゃんを見送り再び待機していたら

無題jb

ついに生まれました。

長男だ~!レオの当たりですね。
名前はリバービューからとってリバーにしました!安易すぎたかな?w


無題k

特質ですが「アウトドア好き」と「勇敢」を付けました。
両親が超インドアなので、せめて息子だけでもアウトドアにという願いを込めて「アウトドア好き」に。
あと、「勇敢」は泥棒と戦う為に付けました。

Screenshot-12_20110713193635.jpg

レオ「あ~もうお腹ペコペコ」

疲れきった表情で、ジャド達が病院から出てきました。お疲れさんです。
リバーもちゃんとレオに抱かれて登場(*゚Q゚*)ドキィー小さい~。

Screenshot-13_20110713194018.jpg

レオ(パパこれから頑張ってね!)

家族三人で自宅に帰ります。
今日から新米パパとママですね。なんだか今日の夕日はいつもより綺麗に見えて感慨深いな~。

Screenshot-14_20110713194158.jpg

レオ「はい、到着~。今日からここがリバーの部屋だよ」

リバーを用意してあったベビーベッドにご案内。
レオは空腹だったので食事をとりに一旦キッチンに。

Screenshot-15_20110713194247.jpg

一人になったリバーの元にすぐさまジャドがやって来ました。

Screenshot-16_20110713195141.jpg

ジャド(なんてかわいいんだろ~。天使だなぁ)

もう息子がかわいくてしかたない様子。

Screenshot-17_20110713195442.jpg

ジャド「パパですよー。これからよろしくね~」

Screenshot-18_20110713195743.jpg

まじまじとリバーを観察。
瞳の色はレオ似ですね。
最終的にどっちに似るか楽しみデス(。・ω・。)

Screenshot-19_20110713200241.jpg

レオも食事を終えたらリバーとスキンシップ。

Screenshot-20_20110713200416.jpg

これからリバーが加わってジャド家も賑やかになりますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
元気よく、すくすく育ってね~♪

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

