カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(48)子育ては二人で
Category: ♦ ジャド家  
新たな家族が増え、初めて迎える朝。

Screenshot-21_20110714210716.jpg

リバーは、おいしく緑色のミルクを飲み干し、元気いっぱいです。

Screenshot_20110714183135.jpg

レオ(リバーの事、記事になってるかな~?)

早朝から新聞チェックに余念が無いレオ。
しかし、レオの読んでる新聞にはリバーの記事が載っていませんでした。
よくよく考えるとまだ新しい新聞は配られてなくて、昨日の古い新聞を読んでました(*´σー`)エヘヘ
Screenshot-2_20110714184101.jpg

レオが他の事をしている間はジャドがリバーのお世話。
このオムツの交換、赤ちゃん目まわりそう!

Screenshot-3_20110714184424.jpg

ジャド「もう気持ち悪くないね~♪」

リバー「うきゃ~」

Screenshot-4_20110714184452.jpg

ジャド(はぁーかわいい!)

寄り添うが大好きなジャド。やっぱり肌と肌が触れ合うのはイイネ!

Screenshot-5_20110714202458.jpg

そうこうしている間に郵便受けにプレゼントが届けられました。

無題

待ちに待ったイマジナリーフレンド!うれしい(*´∇`*)
でも、ロストゾー家って誰?

Screenshot-6_20110714203716.jpg

「少年の名前」と「少女の名前」、どちらか一つ決められるそうなので
「少年の名前」をつけました。
名前は「ボインキー」に命名。陽気そうな名前です。

Screenshot-7_20110714203903.jpg

少しでも身近に感じてくれたらうれしいので、ベビーベッドに置いてあげました。
もう少し大きくなったら一緒に遊べるね('-'*)フフ

Screenshot-8_20110714204035.jpg

さぁ、そろそろ新しい新聞も配られた時間なので、新聞チェックに入りまーす。

Screenshot-9_20110714204126.jpg

レオ「あっ!載ってる載ってる!」

無題 (2)

3400gかぁ。理想的な体重かな?

Screenshot-10_20110714204305.jpg

そして、新米パパママには本格的に子育てモードに入って頂くので、衣装チェンジ!
レオは動きやすい服装に。
ジャドは少し貫禄が欲しいので、髪型を変えました^^

Screenshot-11_20110714204602.jpg

着替えたあとにジャドはお出かけ。

Screenshot-12_20110714204719.jpg

実はパーティーに招待されていたんです。

Screenshot-13_20110714204844.jpg

バチェラーパーティー後から少し社交的になったジャド。

Screenshot-14_20110714205031.jpg

結構な人数のパーティーです。
男友達でも作ろうかな~と思ってたんですけど

Screenshot-15_20110714205128.jpg

ジャド「うわぁ~!すごい体がフワフワするー」

結局シャイなので、一人で遊ぶ事にw

Screenshot-17_20110714205315.jpg

Screenshot-18_20110714205516.jpg

その頃自宅では、ジャドが帰って来ないのを特に気にも留めず、妻子ともに就寝。

Screenshot-16_20110714205613.jpg

ジャド「てやっ!これでも武術スキルもってるんだぞ」

見えない敵と戦うジャド。お子様かっ!

Screenshot-19_20110714210019.jpg

遊び疲れたら、パーティー会場の家のベッドを無断で借りて寝るw
住人の目線が痛いよ(´ω`;)

Screenshot-20_20110714210256.jpg

ジャドが気持ちよく寝ている間に自宅ではリバーが起きちゃいました。

Screenshot-22_20110714210418.jpg

レオ「はいはい、どうした~?寂しくなった?」

もちろん家にはレオしかいないので、レオがあやしに行きます。

Screenshot-23_20110714210632.jpg

レオ(パーティーに行くって、どこまで行ったのよ!?」

じわじわと怒りが込み上げてくるレオ。これは帰って来たらお説教ですね!
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

