カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(2)君は天才かっ!
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot-49.jpg
彼は本当にベジタリアンなのか?
帰ってきて寝たと思ったらお肉の夢をみていました。
さて、彼のお家ですが建設モードはほとんどいじってません。
購入モードで家具とかは大幅に変えました。
あと、野菜畑が元々庭にあったのですが、彼には一からはじめてもらいたいので
野菜畑も今はありません。
なので、早速隣のファームから種を頂いてきて自宅の庭に植えていたら
なんと、Screenshot-50.jpg

園芸レベルが早速2まで上がりました!!!

無題
ジャド「爪の間に土が入って気持ち悪いなぁ~軍手ほしいよぉ...」
つまんなそ~に雑草むしってるだけなのに...おそろしい子や。

とりあえずトマト、りんご、ブドウ、レタスを植えました。
このままだと願望を叶えるのも楽かもしれないw

Screenshot-51.jpg
ジャド「よしっ!完成~。疲れたー。」

とりあえず、庭の野菜畑は完成です。上からみると植えた後がすこし気持ち悪いね。

ではっがんばったので家で少し休んでもらいましょうか。
ってもう家の中にはいって本棚の本を物色中でした...。

Screenshot-52.jpg

それでは次回、お家の中を紹介します。
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

