カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


コメントのお返事②
Category: コメントのお返事  
Screenshot-209.jpg

拍手&コメントありがとうございます!
コメントのお返事は続きを読むに進んでください。
mapima 様

こんにちはー^^
いやー暑い日が続きますね。
ブログを拝見したのですが、信号待ちで吐き気とは今年の夏は本当に気をつけないとダメですね。

ジャド気にいって頂けてうれしいです。
ツボとは笑いのツボかな?w
車も運転できないヘタレですが、これからも見守ってやって下さい(゚▽゚*)ニパッ♪

赤ちゃんですが、実は顔が親そっくりなんです!
まだレオかジャドどちらにそっくりなのかは内緒ですが、本当に瓜二つなんですw
これから、楽しみにしてて下さい♪

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

