カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(49)緑色のミルクは卒業
Category: ♦ ジャド家  
パーティーから帰ってきたジャド。

Screenshot_20110716062453.jpg

ジャド「ミルクおいし~ね。」

お説教されたのか、積極的にリバーのお世話をしてます。
Screenshot-2_20110716062452.jpg

レオ(ふぅー、リバーの面倒見ててくれると家事できるんだよね~♪)

そうそう!ずっと前からレオが洗濯機を欲しがっていたので、購入しました。

Screenshot-3_20110716062452.jpg

置く場所がなかったので、外にドーンッと置きましたw
増築はメンドーだったのでw

Screenshot-4_20110716062452.jpg

んー、微妙に日陰かな?
洗濯物とかいっきに生活感でますねー(*'∇')

Screenshot-5_20110716062452.jpg

一通り家事を終え、リバーが寝れば二人の時間。

Screenshot-6_20110716062451.jpg

ジャド「二人目どうする?」

レオ「ん~欲しいけど、まだ先かなぁ?」

二人目はどうしようかなー。とりあえず「妊娠する」はやめとこうかな。
まずはリバーの成長を優先します^^


翌日


Screenshot-7_20110716063940.jpg

今日はリバーのバースデーパーティーをします。
赤ちゃんより幼児の方ができる事多いので、さくっと成長させちゃいます。

招待客も続々と約束の時間に集まってきました。

Screenshot-8_20110716063939.jpg

リバーが成長する前に
招待客の中に成長したメンバーがいるので、ご紹介。

奥にいる、トップスが黒の少女がナディンちゃんです。十代になりました。
色白ぽっちゃりさんですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・ なんともコメントしずらい風貌。

Screenshot-9_20110716063939.jpg

後、ジャドが今話してる人はレッセンさんです。
おじいちゃんになってて少し残念でした。
ワイルドさが無くなっちゃた印象( ̄ε ̄;|||・・・ムキムキ筋肉がどこかにいっちゃったのね。

Screenshot-10_20110716063939.jpg

パーティーですが、招待したお客さんにさっき作っていたハンバーガーを振舞いました。

Screenshot-11_20110716065108.jpg

レオ(料理足らなかったかな?)

大人数だとあっという間ですね。料理は好評でした('▽'*)ニパッ♪

Screenshot-12_20110716065108.jpg

さぁ!腹ごしらえが済んだらリバーの成長です。

Screenshot-13_20110716065107.jpg

ところがお約束の様に、大部分が帰宅して残った人はTVを観るという残念な感じに。

ジャド「ヤッター!おめでとう!」

でも、ジャドが全力で喜んでくれているので良しとしますw

Screenshot-14_20110716065107.jpg

光に包まれ成長しました。

Screenshot-15_20110716065107.jpg

レオ(私に似て立派なマユゲ...)

うん、まず髪型とマユゲを整えてあげなきゃね(@°▽°@)

Screenshot-16_20110716065107.jpg

ジャド「さっぱりしたね~」

よし、これで子供らしくなりました^^
髪の色はジャドの遺伝子かな?ジャドより少し明るいブラウンです。

Screenshot-17_20110716071310.jpg

寝てる姿かわいいよ!!!
足が、足が!

幼児に無事に成長して
これからもっと生活が楽しくなるなぁ(*^m^*) ムフッ






web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

