カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(50)子育て真っ最中
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot-18_20110716182551.jpg

リバー「うぎゃぁぁぁ~!!!」

かまって欲しいと駄々をこねるリバー。

Screenshot-19_20110716182551.jpg

レオ「甘えん坊は誰かな~?コチョコチョしちゃうよー!」

リバー「きゃきゃきゃっ!」

どちらかと言うとママっ子なリバー。小さいうちは皆そうだよねo(・"・)o
Screenshot_20110716182551.jpg

緑色のミルクは卒業して、離乳食を食べ始めました。
豪快に手掴みw

Screenshot-2_20110716182550.jpg

食べたら出す!
おまるの練習もして、早く一人で出来る様にならないとね。

Screenshot-3_20110716182550.jpg

リバー「う~んっ」

いちいち仕草が、かわいいな!ヽ(`△´)/

無題

しかも、おまるの練習二回目ぐらいなのに、もう覚えました!
順調すぎてやる事なくならないかな!?

Screenshot-4_20110716182550.jpg

幼児になってボインキーと遊べる様になり、暇になると自分で取り出して遊んでます。

Screenshot-5_20110716185134.jpg

遊ぶと歌を歌うがあったのかな?
一緒に遊んでいると

無題b

こんなポップアップが。
たしか仲良くなると、リバーが成長する時ボインキーも同じように
成長するはずなので仲良くなってもらいましょう^^

Screenshot-6_20110716185134.jpg

家ばっかりでも不健康なので、太陽の光の浴びにお散歩に。

Screenshot-7_20110716185133.jpg

いってらっしゃ~い。
その頃ジャドはなにしてるのかと言うと。

無題bn

ガーデニングの仕事が認められトロフィーが贈られる事に(。・ω・。)

Screenshot-8_20110716185133.jpg

トロフィーを受け取りに市役所まで行きました。

無題l

すんごい褒められましたw

Screenshot-9_20110716185133.jpg

トロフィーを貰って息子に誇れるモノが出来たね。

Screenshot-10_20110716185133.jpg

散歩に行っていたレオ達を、長くなりそうだったので帰宅させました。
帰りはタクシーなんだ(´○`;

Screenshot-11_20110716205453.jpg

レオ「お腹減ったねー。はい、ど~ぞ」

帰って来たら皆でご飯。

Screenshot-12_20110716205240.jpg

休憩した後はあんよの練習です。

Screenshot-13_20110716205240.jpg

ジャド「パパのとこまでおいで」

リバー「ぱぱぁ~」

Screenshot-14_20110716205240.jpg

ペタンッ!としりもち着いちゃいました( ̄▽ ̄)

Screenshot-15_20110716205239.jpg

ジャド「ゆっくりでいーから、毎日練習しようね」

まだまだ時間はあるしね。

Screenshot-16_20110716205239.jpg

夜になって気づいたんですけど、ボインキーの頭の触覚?みたいなのが光ってる!
昼だと気づかなかったけど、夜だとすぐ分かりますね。

Screenshot-20_20110716210644.jpg

そして、今日頂いたトロフィーは寝室に飾りました。
飾るというか、置いただけだけどw

思ったより大きくてビックリしました。
家宝とまではいかないけど、大事にしようと思います(*`Д´*)
web拍手 by FC2


Comments

こんにちは、初めまして!
namiさん、ジャド家の皆様、お邪魔します~
リバーくんの側でボインキーが待機してるのが
チラリと見えて何だか微笑ましい感じです♪
ウチはGEN実装されてから子供たちは皆一様に
イマジナリーフレンドにベッタリです(笑)
(しかも↑イマジナリーフレンドの特質に「卑劣」が;)
消防職で一度だけ表彰を受けたことがあったんですけど、
ガーデニング等も表彰あるんですねぇ、知りませんでした!
今ガーデニングメインのキャラがいるのでやってみます☆
はじめまして(*´∇`*)
タママさんへ

コメントありがとうございます♪

最近ブログをはじめられたそうで、楽しみにしてます!
ガーデニングメインの子って、琴都ちゃんの事かな?
ガーデニングが似合う可愛い子ですね(*'-'*)

イマジナリーフレンドにリバーもべったりです。
もう他のおもちゃに見向きもしないですもんw

イマジナリーフレンドに特質なんてあるんですね!初めて知りました!
親的にはイマジナリーフレンドの特質が「卑劣」だったらワオッ!って感じですねL(・o・)」
ボインキーも実は「卑劣」の持ち主だったりしてwドキドキ!

またブログにお邪魔させてもらいますね^^

Leave a Comment

