カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(51)ありがとう、子供達
Category: ♦ ジャド家  
今日もマンツーマンで会話の練習。
少しずつ単語も覚えて、単語の復唱も速くなりました。

Screenshot_20110718113438.jpg

ジャド「雲」

リバー「く~も~」

Screenshot-2_20110718113438.jpg

ジャド「エステ」

リバー「えしゅて」

幼児が今覚える必要があるのか、よくわかんない単語も出てきますねw
Screenshot-4_20110718113437.jpg

ジャド「歯」

Screenshot-5_20110718113437.jpg

リバー「はー!」

Screenshot-6_20110718113437.jpg

意外と教育パパなジャド。新たな一面です。

Screenshot-7_20110718113437.jpg

レオ「あんまり根を詰めて教えないでよ~。ちゃんと休憩してね」

ジャド「は~い。リバーじゃぁ、遊ぼうかー」

Screenshot-8_20110718114727.jpg

レオに注意されたので庭で遊ぶ事に。

Screenshot-9_20110718114727.jpg

ジャド「ほら、ちゃんと掴まってないと危ないよー」

Screenshot-10_20110718114727.jpg

隙を見つけては、ギュッ!w

Screenshot-11_20110718114726.jpg

今日から長い休暇も終わり、レオのデイケアの仕事がはじまりました。
休んでる間に、面倒を見る幼児が一人になっていました。という事は後から来る小学生組みが多くなるのかな?

Screenshot-12_20110718114726.jpg

リバーはジャドに見て貰って、レオには仕事に集中してもらいましょう。

Screenshot-13_20110718115327.jpg

ジャド「どしたぁ?寝んねする?」

Screenshot-14_20110718115326.jpg

ジャド「ジミーはグニャグニャの石を袋に詰める事にしました〜」

寝る前に本を読んであげました(゚∀゚*)

Screenshot-15_20110718115326.jpg

ジャド「しかし、魔法使いに見つかってしまい...」

Screenshot-16_20110718115326.jpg

ジャド(あれ?寝てる?)

読み聞かせすると、すぐステーンッと寝ちゃいました。

Screenshot-17_20110718115326.jpg

静かな家に、学校帰りの小学生組みがやって来ました。

Screenshot-18_20110718115325.jpg

皆で宿題開始。ホント助かります^^;

Screenshot-19_20110718122915.jpg

なんか人数少ないなーと思っていたら、やっぱり一人遅れて、後からやってきました。
最後に来た子がヒヨコみたいな顔でかわいかった(*`▽´*)

Screenshot-20_20110718122915.jpg

宿題が終わればご褒美。

Screenshot-21_20110718122915.jpg

無題

仕事が終わると、昇格を知らせるポップアップが。
最高のレベルに達したとあるので、デイケアの仕事は一通りやり終えました。

これからは、生涯の願望を達成させてあげたいのでデイケアの仕事を辞めようと思います。
また一から外食キャリアに就いて、5つ星シェフを目指します(○゚▽゚)o

Screenshot-22_20110718124022.jpg

レオ「本当に急ですいません。今までお世話になりました」

辞職の電話も完了。

Screenshot-23_20110718124022.jpg

また、心機一転がんばろうね!
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

