カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(52)その子、私の息子です。
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot_20110721174953.jpg

ジャド「おはよー、今日はママと公園に行くんだって」

レオはまだ外食キャリアに就いていないので、今日はリバーの相手をしてもらいます^^
Screenshot-2_20110721174953.jpg

ジャドは畑仕事があるので、二人で公園に遊びに行きました。

Screenshot-3_20110721174953.jpg

レオ「お船、乗る?」

リバー「のるー!」

Screenshot-4_20110721174953.jpg

満足げな顔してます(○゚ε゚○)
リバーを遊ばせてると、なにやら騒がしい声が聞こえたので、まわりを見渡してみると。

Screenshot-5_20110721174953.jpg

おじいさん「くぉ~!!!この草が邪魔で下にある、スライダーで遊べん!」

おじいさんが公園の茂みに文句を言ってました。
こういうの見ると歯がゆい!!!ちゃんと下にいける道があるのに、バカー!(´‐` ;)

Screenshot-6_20110721174953.jpg

まぁ、おじいさんは置いておいて、各々公園を楽しみます(*´∇`*)

レオがチェスで遊ぶのは良いけど、せめてちゃんとリバーが見える位置に座って欲しいな......。

Screenshot-7_20110721182250.jpg

リバー(おサルさん?)

じゃないと、ほら。おサルさんみたいなおばあさんに誘拐されてるから(;゚▽゚)ノ

Screenshot-8_20110721182250.jpg

あ~連れて行かれるw

Screenshot-9_20110721182250.jpg

リバー「リバーねぇ、これすきー」

おばあさん「そーなの、坊やはこれがお気に入りなんだねぇ」

Screenshot-10_20110721182250.jpg

リバー「ブーブー!」

おばあさん(ところで、この子の母親はどこなんだろうか?こんな幼い子を一人にして、まぁ危ない!)

あんたが誘拐したんだろw

Screenshot-11_20110721182250.jpg

おばあさん「もう、うちの子になっちゃう?」

リバーがいない事に、やっと気づいたレオが飛んできました。

Screenshot-12_20110721182250.jpg

レオ「あの~すいません。その子、私の息子なんですけど......」

おばあさん「やっとママさん登場だねー。こんな可愛い子から目を離しちゃいけないよー」

レオ「は、はい......」

なんだか腑に落ちない忠告に戸惑いつつも、返事をするレオ。

Screenshot-13_20110721185147.jpg

まぁおばあさんの言う事も一理あるかもと自分を納得させ、無事リバーを返してもらいました。

Screenshot-14_20110721185147.jpg

これ以上、誘拐されちゃかなわん!という事で帰宅~(・Θ・;)

あ、ドンさん.....。公園でナンパでもしてるのかな?

Screenshot-15_20110721192450.jpg

帰ったら待ってましたとばかりにリバーにあんよを教えるジャド。

Screenshot-16_20110721192450.jpg

ジャド「公園楽しかった?」

リバー「おサルさんと、ブーブッ♪」

ジャド「おサルさん?」

理解できなかった部分は後でレオに聞いてみようと思ったジャドでした。

Screenshot-17_20110721192450.jpg

ジャド「なんかずいぶん楽しかったみたいだね」

レオ「あれ?一人で寂しかった?」

リバーが寝れば大人の時間です(='m') ウププ

Screenshot-18_20110721192450.jpg

Screenshot-19_20110721192450.jpg

夫婦円満( ´艸`)
web拍手 by FC2


Comments

ジャド君愛な私です。
リバー君が大きくなったら、ジャド君とっても振り回されそうですね( 艸`*)ププッ
でもどんなジャド君でも私は好きですvvvらぶなので☆

って危うく誘拐されかけちゃってるじゃないですか!!www
危ない危ない、シムの世界でも危険はいっぱいですね!!
レオちゃんがそばにいたから安心ですが♪

子供いる世帯、本当楽しそうですね~。いいなぁ(w´ω`w)ポォォ
mapimaさんへ
コメントありがとうございます(*^^*)

ははは^^ジャドはきっとそういう振り回されキャラですよねw
そんなジャドももう少しで、若年から成人に成長します。
おじさんになったジャドを引き続き好きでいてくれたら、幸せです♪

そうなんですよ!いきなりサラ~っと風の如くリバーを誘拐していったんです。
まぁレオも油断してたんで、しょうがないですけどね∬´ー`∬ウフ

子供がいるとホントにネタに困らなくて、助かってますw
もちろん楽しいですし、子供最高です!

Leave a Comment

