カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


男三人衆×猛暑日
Category: ♦ ショートショート  
Screenshot-4_20110722222722.jpg

橙「あちぃ、あちぃ~!干乾びるー!」

散髪帰りの橙が、汗を滝のように流しながら自宅へ帰ってきました。
Screenshot-5_20110722225815.jpg

橙「ビールといきたいトコロだけど、ジュースで我慢すっか」

Screenshot-6_20110722230138.jpg

橙「ぷはぁー。HP回復~♪」

Screenshot-7_20110722230138.jpg

キィー、バタンッ!

金「あ~シャワー浴びてぇ!外は地獄だぜ」

続いて金が帰宅。

Screenshot-8_20110722230935.jpg

橙「兄貴おかえりー。外の気温マジやべぇよな!」

金「ブリッジポートは都心部だから、ヒートアイランド現象が起こってんだろーな」

金と橙は実は兄弟設定です。

Screenshot-9_20110722230935.jpg

金「なにお前、髪切ったのか?」

橙「おっ!やっと気づいた!」

Screenshot-10_20110722232345.jpg

橙「へへ、さっぱりしたぜ~。兄貴も髪切れば?」

Screenshot-11_20110722232345.jpg

金「じゃぁ、俺も今流行のモンキーカットにして下さい。って言えば同じ髪型にしてもらえっかな~?w」

橙「は?馬鹿にしてんのかよ?」

金「してねぇよwそうキーキー言うなよ~」

Screenshot-14_20110722233356.jpg

「てめぇっ!喧嘩売ってんだろ!」


Screenshot-12_20110722233510.jpg

金「うわっ!そう怒鳴るなって、ちょっとからかっただけだろ~」

Screenshot-13_20110722233510.jpg

橙「てめぇこそなんだよ!その髪型!それで格好つけてるつもりかよ」

金「えぇ!?」

橙「それに、黒とか灰色ばっかの服着やがって。見てて暑苦しいだよ!」

橙「俺が猿ならテメーはハエだ、ハエ!」

Screenshot-15_20110722233510.jpg

金「服装の事を言えば、お前のマリオTシャツの方がありえねぇよ」

「な、なんだよ。これは、かわいいから良いんだよ」

Screenshot-16_20110722234343.jpg

橙「バーカ、バーカ。お前のかぁちゃんラーマ!」

Screenshot-17_20110722234343.jpg

金「お前こそバカか?俺の母ちゃんがラマなら、お前の母ちゃんもラマなんだぜ」

橙「うぅ......クソ兄貴め。こうなりゃやってやるよ!」

金「あぁ!こいよ!」

Screenshot-18_20110722234343.jpg

バタバタバタッ!!!

ドガッ!

ガタンッ!

Screenshot-19_20110722234914.jpg

金「どーだ、俺の強さを思い知ったか!」

Screenshot-20_20110722235526.jpg

「うぅ~腰の骨折れた......」

金「は?んなわけねーだろ」

Screenshot-21_20110722235526.jpg

「うわあぁ~痛い!慰謝料払えよ~」

橙=ヘタレ。

Screenshot-22_20110723000111.jpg

黒「おいおい、うるさいぞ。喧嘩か?」

物音を聞いて黒が二階から降りてきました。

Screenshot-23_20110723000111.jpg

黒「ったく、家壊さないでくれよ」

金&橙(うわーすげぇ胸毛......)

Screenshot-24_20110723000111.jpg

橙「黒聞いてよっ!兄貴が先に喧嘩売ってきたんだ」

Screenshot-25_20110723000111.jpg

金「なに黒に取り入ってるんだよ、この卑怯者」

Screenshot-26_20110723000836.jpg

黒「とりあえず、なんだ。まず、仲直りのハグをしろ」

金&橙「ヤダッ」

Screenshot-27_20110723000836.jpg

黒「じゃないと、俺とする事になるぞ!」

橙「なんでそ~なんだよぉ」

金「分かった。OKOK!」

Screenshot-28_20110723000836.jpg

金「橙、悪かったな。腰大丈夫か?」

橙「俺こそゴメン。腰はもう平気...」

黒「よしよし、じゃハグな」

Screenshot-29_20110723000836.jpg

橙(うー黒に凝視されてる~)

Screenshot-30_20110723000836.jpg

橙「ってなんで黒も入ってくんだよ!」

黒「いや、特に意味はない」

金「えっ?なんか背中にワサワサ当たるのなに!?ちょっ、どーなってんの今?」

兄弟は仲良くねΨ(`▽´)Ψウケケケケケ


web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

