カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


男三人衆×オバケ
Category: ♦ ショートショート  
ブリッジポートには、ここ最近耳障りな演奏が響きわたっています。

Screenshot-8_20110726192203.jpg

その音の発信元はこの男。

Screenshot-9_20110726192203.jpg

毎夜毎夜エレキギターの練習。
外で練習する理由は、家の中で演奏すると金がうるさいと怒ってくるからです。
ちなみに橙の生涯願望は、ロックスターになる事。
Screenshot-10_20110726192203.jpg

金「あのサル、飯も食わねーでまだ練習してんのか?」

黒「そうみたいだな」

金「ったく、近所迷惑な奴だな」

Screenshot-11_20110726192203.jpg

金「もうそろそろ終りにして飯食え。あとちゃんと食った後の皿は綺麗にしとけよ」

橙「OKOK。ところで、今日の飯なに?」

金「俺様が愛情込めて切ったサラダだ。全部食えよ」

橙「なんだよ~。肉が食いたい、肉が!」

金「贅沢言うな、このニート」

橙はまだ職に就いてません( ノД`)

Screenshot-12_20110726192203.jpg

橙に後はまかせて先に二人は就寝。
ベッドが家にふたつしかない為、金と黒は同じベッドで寝ます。
二人は親友なので、同じベッドで寝れます。

Screenshot-13_20110726192203.jpg

橙は一人で食事。無精者なので食べ方が汚いです。
よく見たら後の時計が12時を回ってますね。
この時間に食べたら太りそう...(´・ω・`)

Screenshot-14_20110726220246.jpg

橙「あ~食った食った!ごちそーさん」

Screenshot-15_20110726220246.jpg

うぎゃっ!∑(`□´/)/食べ終わったお皿舐めてる~!

Screenshot-16_20110726220246.jpg

橙(ふぅ~これでキレイになったし、さぁ寝るか)

無精者ってすごいね!

Screenshot-17_20110726220246.jpg

橙の寝室は金達のお隣。
二階にあります。
この後、橙が自室に帰った所で事件が。

Screenshot-18_20110726221022.jpg

なんと、家にオバケが出現したのです!

Screenshot-19_20110726221022.jpg

わぁ、近づいてくる。オバケと言うより幽霊?

Screenshot-20_20110726221022.jpg

しかし、鈍感なのか橙はオバケを完全スルー。

Screenshot-21_20110726221022.jpg

どうしてオバケがでるのか調べたら、金達の寝室に骨壷がありました。
ついでに名前も調べたら、ダーリン・ドリーマーさんと判明。

Screenshot-22_20110726221022.jpg

少しは恐がってくれなきゃ張り合いがないよね。

Screenshot-23_20110726221924.jpg

あー寝ちゃった。霊感ゼロの幸せ者です。

Screenshot-24_20110726221924.jpg

ダーリン「誰も気づいてくれない...」

Screenshot-25_20110726221924.jpg

ダーリンさんやる事無くてTV鑑賞。

Screenshot-26_20110726221924.jpg

と、ここで橙がトイレに起きてきました。
トイレに行くにはダーリンさんがいる部屋を通らないといけません。
とうとうご対面か!?

Screenshot-27_20110726222436.jpg

ドキドキして様子を見守っていたのに、いざ部屋に入ると
サッと消えるダーリンさん。

Screenshot-28_20110726222436.jpg

しっかり見てるけど、その後とくに気に留める事もなく、トイレへ。

Screenshot-29_20110726222436.jpg

ダーリンさんとのご対面はまだ先になりそうですね。

この家はDLさせて頂いた物なので、住んでみるといろいろ発見があって楽しいです!
すごく気に入っている家です(・-・*)




web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

